夏の名脇役!entre amis/アントレ・アミのショーツはシンプルかつ上品です!

 連日のマガジーノ情報です。気温も上がり、夏の到来を予感させる様な天気でしたが、ご紹介の商品も夏に向けてシフトしていこうとしております。昨日、洋楽が好きだと公言したマスヤマは、半年以上聴きもしなかったレゲエを聴き始め、夏の到来に備えています。

IMG_1248.JPG

 夏と言えば、ショーツ!とは言い過ぎかもしれませんが、夏物を代表するアイテムの一つでしょう。昨日ご紹介した【Giannetto/ジャンネット】のシャツジャケットに合わせていたのが、【entre amis/アントレ・アミ】のショーツ。2日間に渡って夏を先取りしたマガジーノ情報となります。ご覧下さい。

 【entre amis/アントレ・アミ】は南イタリア・ナポリのパンツ専業メーカー。ブランド創業は2007年ながら、新進気鋭のブランドとして、かのピッティ・ウォモでも高い注目を浴びています。今回ご紹介するショーツは、ナポリ近郊のビーチに由来する「Coroglio/コロリオ」シリーズから。商品タグにも、パンツにも「Coroglio」と明記されており、ビーチやクルーズを意識したラインになります。

 

 

IMG_1189.jpg

 シンプルでオーソドックスなルックスに、ストレッチ素材。膝上の丈に、下半身のラインに沿う様なタイト目なサイズ感。ジャケットからカットソーまで幅広く合わせることが出来、イタリアのパンツらしい上品な雰囲気を醸すのに一役買ってくれます。昨日ご紹介の【Giannetto/ジャンネット】のジレとの相性もバッチリです。

IMG_1168.JPG

IMG_1300.jpg

 クリースが入り、端正な顔立ちです。専用のハンガーが付属し、吊るして保管出来る様、配慮されています。

 

IMG_1290.JPG

IMG_1293.JPG

 デザインは至ってシンプル。触ってストレッチ素材と分かる、柔らかい生地感に仕上がっております。

 

IMG_1275.JPG

 やや明るめなネイビー。白系とシンプルに合わせてもエレガントでしょうし、ブルーのグラデーションで合わせるのにも使えそうです。想像を駆り立ててくれるカラーです。ネイビーは好きだけど、パンツは持っていないという方も意外といらっしゃるのでは。色味で下半身が締まるので、重宝しそうです。

IMG_1285.JPG

 清涼感のあるホワイト。真夏でもだらしなくならず、上品に振る舞う姿が頭に浮かんできます。白は気恥ずかしいなんて方にも、面積の小さいショーツで試してみられるのも良さそうです。

IMG_1279.JPG

 赤みがかったピンク。色のトーンが強くないピンクな為、差し色にも使い易いでしょう。定番色は揃えた方にもお薦めです。

IMG_1266.JPG

 こちらのライトグリーンも、穏やかで・リラックスした様な、雰囲気のある色です。カラーパンツでは躊躇しがちな色使いも、ショーツなら扱い易く、容易に季節感を演出出来そうです。 

MODEL:コットンストレッチショーツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・32 ・33
COLOR:ネイビー ・ ホワイト ・ ピンク ・ ライトグリーン
MATERIAL:コットン97% ・ ポリウレタン3%
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

*蔵庫/Magazzinoでは週末に向け、アウトレットに新たに追加がありました。今回は通常の追加に比べ、多めに追加されております。どの商品かは店頭でのお楽しみですので、気になる方は是非ご来店下さい。また、Seagreenでも新入荷の商品がございました。こちらも合わせてご覧になって頂ければと思います。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る