冬が来る前に! AD56(エーデイー56)のカシミアマフラー!!

  冬が来る前に揃えておきたい冬小物と言えば、あとはマフラーですね。

  そして、極上の柔らかさを感じられるカシミアならば、肌触りも格別。

 上品な見た目は品格漂い、柔らかく包み込んでくれる心地良さと暖かさで、何か、優しい気持ちにさせてくれます。 

  こちらの【AD56】のマフラーは発色も見事で、派手過ぎないのですが、かといってアクセントにならない訳でもないんです。
  ビビットな色で、はっきりとしたアクセントを付けなくても、カシミア自体が放つ素材の風合いがそうさせているのでしょう。
  "シンプル イズ ベスト"ではないですが、こういったものをさり気なく巻いていること程、カッコいいものはないですよね。 

P1010577

  実はこのマフラー、無地ではあるのですが裏がダブルフェイスのようになっていて、表の色と裏の白い面とで2色楽しめるようになっています。

  2色楽しめるというのは、無造作に巻いた時に表と裏を混ぜて、コントラストを付けれるということです。
  例えば、以前当blogの中で、このマフラーを使ってコーディネートした"こちら""こちら" 、更には"こちら"などなど、各色によって違った雰囲気も楽しめ、巻き方でも様々楽しめますよね。

  自分でいろんな巻き方を考えるのも楽しいですし、今回のこのマフラーは、ON/OFF合わせたいろんな場面で大活躍してくれそうなので、かなりお勧めしたい逸品です。

P1010610 P1010612

P1010616 P1010619

P1010628

PRICE:¥19,950
SIZE:190×36㎝
COLOR:OFF BEIGE・BROWN・BLUE・L.GREY・M.GREY 
MATERIAL:CASHMERE 100% 

*こちらのアイテムは、SUGURU SHOPでご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る