新ダウンブランド登場! STORMSEAL(ストームシール) by Traditional Weatherwear!!

  続いても【MACKINTOSH】ですが、こちらは【MACKINTOSH】の2ndラインとして誕生した【Traditional Weatherwear】です。

P1010225 P1010243

  ソフトフランネルの柔らかくも上品なウールを纏い、英国ブランドらしい品格を備えたピーコートタイプ。

  中綿はダウンということで、軽くて暖かいというのは勿論のこと、ジャケットを羽織っているかのようなタイトシルエットで、着丈は短く、ウエスト周りは体の内側へと絞るようにラインを入れているのが、スッキリしていてカッコいいですね。

  今までは、モコモコというイメージが付きもののダウン系ジャケットも、軽い暖かいは当たり前として、最近では、スタイリッシュに着こなすというのが必須条件です。

P1010233 P1010251

    今回ご紹介したピーコートは、冒頭で【Traditional Weatherwear】とお伝えしましたが、実はこちら、【STORMSEAL】というブランドで、今季【Traditional Weatherwear】からダウン専門ブランドとして生まれた新ブランドです。

  英国らしい伝統アイテムのピーコートを現代風にアレンジし、スタイリッシュでモダンに仕上げています。【MACKINTOSH】から受け継がれた伝統と技術に、モダンなデザインが合わさり、見事に表現されています。

MODEL:VORLICH
PRICE:¥49,350
SIZE:36・38
COLOR:GREY・NAVY
MATERIAL:表面…WOOL 90%・NYLON 10%
                  中綿…DOWN 90%・FETHER 10%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る