今年もこの時季がやってきました! Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の「Holiday Line」!!

  去年よりも10日遅れてのご紹介となりましたが、クリスマスの迫ったこの時季、そして年の変わり目に合わせ、数量限定で提案している【Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)】の2トーンカラーシリーズ「Holiday Line」が、今年も入荷致しました。

IMG_0926
  上の画像、手前がネイビーで、奥がハバナと呼ばれるダークブラウン。そして、これらとコンビになる内側の色はピンクとカーキです。

IMG_0929 IMG_0928
  やはり目を引くのは、"攻めた"コンビカラーのネイビー×ピンクです。今まで展開のあったレッドとは似て非なるもの。男らしい、というより男臭いという言葉が似合う【Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)】のイメージですが、これに限っては、メーカーの方も女子目線で作ったと本音を漏らしていました。勿論、女子目線という言葉には下心がありますが。

IMG_0950 IMG_0933
  ハバナ×カーキは、渋みを感じる大人の配色です。バイカラー(反対色)によって濃淡がはっきりしているので、横から覗くカーキはアクセントになります。

  ただ、どうしても目に入ってしまうのがピンクです。気になって気になって、いつしか惚れてしまうんですね。財布に限らず、少しクセがある方が良いんですよ、何でも…。

MODEL: 「Holiday Line」3 HOLD PURSE
SIZE:縦10×横12×幅3㎝
COLOR:ネイビー×ピンク・ハバナ×カーキ
MATERIAL:ブライドルレザー
PRICE:¥31,500

*商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

  なお、今回ご紹介した「Holiday Line」の他に、今季より新しくスタートした「DERBY COLLECYION」や、人気沸騰中のラウンドジップ型長財布など、豊富なコレクションを揃えております。ぜひ、店頭でもご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る