魅惑の2トーン! Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の「Holiday Line」!!

【Whitehouse Cox】から、内と外のカラーを切り替えた2トーンの限定モデル「Holiday Line」が入荷しました。

  クリスマスと年末年始(年初めはお財布を変える時期として縁起がいいとされています)に合わせて展開している限定モデル。冬の到来と、クリスマスへのカウントダウンを告げる、この時季の風物詩です。

  クリスマスにサンタさんにおねだりするも良し、年初めに新たな気持ちの切り替えとして自分へのご褒美にもいいでしょう。

IMG_2352
  今回の「Holiday Line」は、"ミニ3つ折り"でオーダーを致しました。

  通常の"3つ折り"よりも横を2㎝短くしたことでパンツのポケットにも収まりが良く、持ち運びもしやすくなったことで今最も人気を集める新作モデルです。

  カラーは、ブラック×レッド・ネイビー×パープル・ブラウン×ブラックの3パターンをオーダーしました。

IMG_2367 IMG_2378 IMG_2382  内部には8つのポケットが付いていて、カードやレシートなども収納しやすく見た目もスマートです。

IMG_2397 IMG_2400
IMG_2402 IMG_2405
  意外にも女性からの人気が高く、レッドやパープルといった明るい色がかわいいと評判です。おねだりするだけでなく、女性へのプレゼントとしてもいかがでしょうか。

  お揃い?…それも良いですね。

MODEL:Small 3 Fold Purse (S-1058)
SIZE:縦10×横12×幅3㎝
COLOR:ブラック×レッド・ネイビー×パープル・ブラウン×ブラック
MATERIAL:ブライドルレザー
PRICE:¥29,400

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る