HERNO(ヘルノ)今季最後のご紹介は、またもや衝動買い?になるかも・・・

 今日も空は穏やかに晴れ渡っています。でも明日からは天気が下り坂。火曜日の休みの日に衣替えをしようと思っていたのに、がっかりです。やはり洋服の入れ替えは、天気の良い日に限ります。

 さて、本日も【HERNO(ヘルノ)】のご紹介です。

016
 今季、【HERNO(ヘルノ)】が注目したのが、POLAR TECH(ポーラテック)。今年1月にイタリア・フィレンツェで開催されたPITTI会場でも、従来の展示ブースとは別に、特に入り口の一際目立つ場所でプレゼンテーションが行われていました。相変わらず、話題満載の人気ブランドです。

 POLAR TECHと言えばフリース素材として有名ですが、保湿性、防風性に優れている為、アウターにも採用されています。

019
 ミリタリーなM-65にボディ一体型のフードを付けることで、スポーティなイメージになります。このデザインで、よくあるミドル丈なら普通なんですが、ロング丈にすると、ぐっとエレガントに。ミリタリー、スポーティ、エレガントの欲張りダウンコートです。

059
 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたニットはZANONE、パンツはPT01の「Aspen」、靴は私物、バッグはもちろんCISEIです。

MODEL:709675PI フーデットダウンコート
SIZE: 44 46 48
COLOR: ブラック(9300)
MATERIAL:WOOL73% NYLON27%
PRICE:¥84,000

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

036 051
 【HERNO(ヘルノ)】、今季最後のご紹介です。9月28日にご紹介させていただいたニットダッフルと共に展示会で迷わずオーダーしたのが、こちら、3WAYのニットダウンブルゾン。一ヶ月以上も開いてしまいましたが、3色オーダーのうち2色が遅れていまして、入荷を待ってのご紹介です。

043
057
 セレクトの際、ライトグレーとネイビーは即決です。この2色の他に、どうしても気になる色がブラック。ブラックに関しては、今まであまりセレクトの対象にならなかったのですが、色サンプルを見ていたら、自分が着ているイメージが湧いてきてしまったのです。

 本日の出で立ちに合わせて着て見ると・・・

003
 今季は、BARK(バーク)を見送って、これでしょうか。軽い着心地、保温性などの機能性、そして何と言っても艶っぽさは申し分ありません。

072
 フロント、センターと両サイドのジップを、そして袖口と襟の3箇所を外せば、ダウン入りのインナーが取れます。

075
 インナーを裏返せば、単体で使うことができます。縫製後にダウンを注入する「インジェクション」製法ですので、軽くかさばらないのは言うまでもありません。この上に他のコートを着てもいいですね。

063
 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しています。ライトグレーで合わせたシャツはBARBA、ベルトはAnderson's、パンツはICONの「OFFICER」、グローブはALPO、靴は私物。ネイビーで合わせたニットはZANONE、パンツはICONの「OFFICER」、ブランケットはTraditional Weatherwear(カシェートにて展開)、靴は私物。ブラックで合わせたALPOのグローブ以外、全て私物です。

MODEL:71433SW5 3WAY ニットダウンブルゾン
SIZE: 44 46 48
COLOR: ライトグレー(9410) ネイビー(9200) ブラック(9300)
MATERIAL:表面...WOOL 100% フード部分...NYLON 100% インナー...DOWN 95%・FEATHER 5%
PRICE:¥144,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る