HERNO(ヘルノ)のフーデッドダウンコート&BARBA(バルバ)の「DANDYLIFE」から、ニューモデルが登場!!

  【HERNO(ヘルノ)】から、入荷が遅れていました、フーデッドダウンコートのネイビーが入荷しました。

  やや青みのあるネイビーで、先日ご紹介したダウンベストと同じ、いわゆるミッドナイトブルーです。

  濃いネイビーでは、どうしても重く野暮ったい印象になってしまいますが、そこは、さすが【HERNO】です。柔らかな青みが、大人の風格を感じさせるアーバンダウンです。

IMG_1385

  インナーは、【SCAGLIONE】のミドルゲージタートルネック、パンツは【PT05】のハウンドトゥースウール5ポケット「FADE」、  シューズは【Paraboot】のダーティーバックスです。

MODEL:フーデッドダウンコート
SIZE:44・46・48
COLOR:ブロンズ・ネイビー
MATERIAL:中綿…DOWN 95%・FEATHER 5%   表地…NYLON 55%・POLYURETHANE 45%
PRICE:¥105,000

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

*  *  *

  続いても、入荷が遅れていた【BARBA(バルバ)】のウォッシュドコレクション「DANDYLIFE」をご紹介します。

IMG_1402
  シャツは入荷時期が早く、既にほとんどのものが完納しているのですが、定番中の定番で、むしろ、真っ先に入荷してほしかったツイル織りの無地シャツが、ようやく入荷しました。

  しかし、この無地シャツ、ただの無地シャツではないのです。 

  「DANDYLIFE」は、細身に設定されたドレスシャツの「Iボディ」とは違い、ややゆとりのあるシルエットを採用しています。ただ、今回入荷したこちらは、「DANDYLIFE」にドレスラインの「Iボディ」を採用した新型を採用しているのです。

  襟型はカッタウェイカラー、背ダーツの効いた細身のシルエットで、着丈はINでもOUTでも合わせて頂けるよう、特別に短めの設定にしています。

  実は、来季から全ての「DANDYLIFE」がこのボディ型での展開となるのですが、今季では、一足先にGLORY GUYだけ(?)の先行リリースです。

IMG_1416  生地は、斜めに織り柄の入ったツイル地です。細番手の生地はとても柔らかく、洗いをかけたことで、滑らかなドレープ感と、味わいのある風合いを生み出しています。

MODEL:DANDYLIFE ツイル織り無地
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト・ブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥25,200

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る