早く冬が来ないかなって思えるBOGLIOLI(ボリオリ)のPコート&SCAGLIONE(スカリオーネ)のタートルネック

  北風が吹く頃、大活躍するのがPコート。襟を立てて、風向きに合わせて前あわせを変えれば、寒さも平気。寒くても外に出かけるのが楽しくなりそうな、そんなPコートが【BOGLIOLI(ボリオリ)】から入荷しました。

003
009
  前回ご紹介した【BOGLIOLI(ボリオリ)】のPコートは、コットンを製品染め&洗い加工を施した「COAT」。こちらは、ウールメルトン地の「DOVER」になります。「DOVER」のPコートは、今回が初めてではないでしょうか。シルエットは勿論、釦の使い方、ステッチの入り方など、ボリオリらしく色気のある男顔のPコートです。

  モデルは身長175㎝・体重63㎏で、着用サイズは46です。

MODEL:DOVER Pコート
SIZE: 44   46   48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:WOOL70%  PA25%  AF5%
PRICE:¥100.800

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

 

  そして、昨日ご紹介した【EMMETI(エンメティ)】のレザージャケットのインナーにも使っていた【SCAGLINONE(スカリオーネ)】のミドルゲージ タートルネック。何度となくコーディネートで使っていましたが、なかなかご紹介できませんでした。満を持しての登場です。

013
  先の【BOGLIOLI(ボリオリ)】のPコートにも抜群の相性です。

081078
082
093
  【ZANONE(ザノーネ)】のフレックスウールと比較される方は多いかと思います。こちらの方が少し毛足が長く、ゆったりとした素朴な印象です。色合いが異なりますので、お好きな色でお選びいただくと良いかと思います。北風の吹く頃には大活躍するニットです。

 

MODEL:ミドルゲージ タートルネック
SIZE:S   M   L
COLOR:ライトグレー  オフホワイト  ブラウン  ダークブルー
MATERIAL:WOOL 70%・CASHMERE 30%
PRICE:¥28,350

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る