繊維の宝石! JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のスキッパーポロ!!

  今季も、様々なブランドのポロシャツをご紹介してきましたが、やはり、シーアイランドコットンで作る【JOHN SMEDLEY】のポロは格別です。

  30ゲージの超長綿で作られたニット生地は、体を優しく包み込んでくれるような着心地の良さと、柔らかなドレープ感が、極上のラグジュアルを与えてくれます。

IMG_1786 IMG_1790
  今回ご紹介するのは、【JOHN SMEDLEY】では珍しいスキッパータイプです。

  襟の開きが浅く、これ見よがしのリゾートスタイルではないのが嬉しいです。街着として楽しむ、まさに、アーバンリゾートスタイルです。

  また、襟は絶妙なバランスで作られ、柔らかなニット生地であっても、崩れてきません。

  以前もご紹介しましたが、キレイな襟の"立ち"を実現する作りの良さも、【JOHN SMEDLEY】が最高のニットブランドと言われる所以なのです。

IMG_1789
IMG_1792
  細かなボーダー柄も、鮮明なカラーリングで見事に表現しています。これも、30ゲージの細い糸だからこそ。糸の芯までキレイに染め上げ、思い通りの色出しを可能にしています。

  最高の素材感に最高のカラーリング。それを可能にした230年の歴史の深さを、しみじみ感じます。

MODEL: PERRY
SIZE:S・M
MATERIAL:SEA ISLAND COTTON 100%
COLOR:ENGINE BLUE×ICIN・POPPY×STEEL
PRICE:¥30,450

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

PA_ICON 6a0128759cce68970c01538ef5e7f0970b.jpg

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る