シワまでが上品!【JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)】のポロシャツ

 ポロシャツの定番と言えば、フレンチ・ポロシャツのラコステとイングリッシュ・ポロシャツの【JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)】が双璧です。そのジョンスメドレーのクラシックモデル「ISIS」の袖と裾のリブを取り、モダンに仕上げたのが、「MILO」。もちろん、生地は英国王室御用達、綿の宝石・海島綿(シーアイランドコットン)。

002 

カシェートのスタッフに協力してもらいました。彼女が着ているのも、【JOHN SMEDLEY]】の今期の新作です。

008

011

010

着心地は、最高です。素材の上質さは、言うまでもありません。襟元からプラケット(前立て)にかけての美しさ。襟も大きめで立ち気味になっているのでジャケットのインでもOK。生地の光沢と独特のトロ味がありながら、耐久性もあります。

プラケットをしっかり仕上げているのが、美しさの秘訣。

022

シワまでが上品に見えるのは、さすが!KING of POLO。 

MODEL:MILO
SIZE:S・M
COLOR:HAZELNUT・ENGINE BLUE・WHITE・NAVY  
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥27,300

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入いただけます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る