最多登板間違い無しの中継ぎエース! Letroyes(ルトロワ)のダブルジップパーカ!!

オトナのカジュアルスタイルに絶対不可欠なアイテムといえば、やっぱりパーカ!!(GLORY GUY調べ)ではないでしょうか。

そして、そのパーカの中でもダントツに人気なのが、ダブルジップタイプです。これ一枚で、いろいろな使い方ができる幅の広さがその理由ですね。

そしてそして、数あるブランドのダブルジップパーカの中でもNO.1に輝くのが、この【Letroyes】。

大人気ブランドゆえに、先の春夏シーズンのコットンバージョンでは、「入荷→即完売」を何度繰り返したことか。

P1060436

この秋冬では、生地がコットンではなくウールです。勿論、【Letroyes】独特の果てしなく伸びるような柔らかなストレッチ感は、なんら変わりません。

型も、体にぴったりと吸い付くようなタイトシルエットで、まさに、心の底から欲しいと思わせる魅力的なアイテムです。

ということで、いつも少量の発注で後悔してきた過去を反省して、今季は大胆にも4色展開にしてみました。

定番カラーのライトグレー・ミディアムグレー・ネイビーに加え、発色がきれいなライトブルーを新たに追加。なかなか無い色だけに、早速、人気が集中しています。

P1060379 P1060370

先日ご紹介した【three dots】のプルオーバータイプのパーカは、やはりインナーとして活躍することが多いと思いますが、ジップアップは、このような格好でいることが多くなるこの時季にはアウターとして大活躍ですね。

P1060384 P1060385

上のライトグレーを含め、こちらの3色は定番中の定番。僕らのカジュアルスタイルには、絶対に欠かすことのできないアイテムです。

今から来年の3月頃まで、ヘビーローテーションの活躍を期待しています。

PRICE:¥25,830

SIZE:S・M・L

COLOR:GRIS CLAIR(ライトグレー)・GRIS(ミディアムグレー)・BLUE ROYAL(ライトブルー)・MARINE(ネイビー)

MATERIAL:WOOL100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る