three dots(スリードッツ)の「jersey lite」シリーズ! 極薄・極伸プルオーバーパーカ!!

再び【three dots】です。

【three dots】のアイテムは、先日のジャケットを初め、続々と揃い始めているのですが、なかなか紹介しきれずにすいません。これからピッチを上げてご紹介していきますので、お付き合いください。

P1060334

まず、今回ご紹介するのは「jersey lite」シリーズのプルオーバーパーカ。

「jersey lite」シリーズとは、その名の通り[lite=軽い]という意味の軽量シリーズです。

生地が薄くなったことで、その分柔らかさも増し、インナーとして着た時に、引っかかってゴワつくともなく、動き易さを究極にまで追求した素材になっています。

P1060305 P1060330

そして、重ね着をするなら、お勧めはやっぱりプルオーバータイプですね。

ジップタイプなどは、上に重ね着したアイテムとジップや釦が重なってうるさい感じになってしまうので、スッキリと見せれるプルオーバータイプがいいんです。

型が、ジャージー独特の伸縮性を生かした細身シルエットなので、一枚で着ていてもカッコいいですし、まだまだ熱さが残る9月は、これ一枚で過ごすなんてことも多くなるんじゃないでしょうか。

P1060321 P1060310

ネックは首元まで来るのですが、ジャージーのストレッチで窮屈さを感じさせません。

フードはやや大きめですが、生地が薄いので自然に折り畳めばかさばらないし、アクセントとしての作用も十分。

P1060308

生地が薄く、ものを入れるとダラッと伸びてしまうので、実際には使わないけれど、前見頃にカンガルーポケット付きです。

PRICE:¥15,750

SIZE:S・M・L

COLOR:SAFARI GREEN・DRESS BLUE

MATERIAL:COTTON100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る