良いものは良い! JOHNSTONS OF ELGIN(ジョンストンズ)のカシミアマフラー

「 良いものは良い」って当たり前なことです。昨日、訪れたCruciani(クルチアーニ)の展示会。遂に2013年秋冬よりスタートです。3年間、エージェントのリデアさんにくどかれ続けて、やっと心を決めました。良いものは良いの前提には、商品のクォリティとプライスのバランス。それともう一つ、エージェントさんのブランドに対する熱意。現在、そのブランドをどのくらい大切にしているか、また将来こうなっていたいというビジョンを持っているかが大事になります。来期、ぜひ楽しみにしていてください。

 さて本日は、こちらも「良いものは良い」と、今年のメイン展示会でオーダーした【JOHNSTONS OF ELGIN(ジョンストンズ)】。1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業。”最高のもののみが全て”の経営理念に基づき、カシミア製品を世界に提供しています。036

030
 まずは、マフラーのご紹介です。もちろん最高級のカシミア100%です。今までは25cm巾のみでしたが、今季より30cm巾がコレクションに加わりました。価格も2000円UPですが、プラス5cmでエレガントなボリュームが得られるならと、30cm巾でセレクトです。

014
004
010
017
001
013
 ストール人気で、やや影を潜めていたカシミア100%のマフラー。でも気温が下がるにつれ、手を伸ばす回数が増えていき、そして手放せなくなるのがカシミアのマフラーではないでしょうか。その理由として保温性はもちろんのこと、カシミア100%でなければ表現できない光沢と最高の肌触り。これから更に寒くなる季節。肌触りの贅沢を楽しんでください。

MODEL:カシミア無地マフラー
SIZE:巾30cm×長さ205cm
COLOR:ベージュ ・ ライトグレー ・ ミディアムグレー ・ パープル ・ ネイビー ・ ブラック
MATERIAL:CASHMERE 100%
PRICE:¥22,050

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る