幻にはしません!Lubiam(ルビアム)のダブルフェイス チェスターコート

 朝起きてから最初にすることは、愛犬シェリーの散歩。と言っても最近は、家の周りを回ってトイレが済んだら、すぐ戻ってきてしまいます。特に今朝は切れるような冷たさに一瞬で戻ってしまい、私の顔を恨めしそうに睨んでおりました。

 本日は、幻になりそうだった【Lubiam(ルビアム)】のチェスターコートをご紹介です。何が幻かは、後ほどご説明します。

036
 マットな表情のウール/ナイロンのチェスターコートは、シンプルでコーディネートを選びません。派手すぎないライトグレーとグレイシュなネイビーをセレクトしました。

012 001
 チェスターコートというと着構えてしまったり、着こなしが難しいなどと購入を躊躇される方も多いかと思います。そんな方にはぜひお勧めなのが、【Lubiam(ルビアム)】のセミチェスターコート。素材の素朴さ、着丈の短さ、そして価格と、入門編として最適。ジーンズにチノ、コーデュロイパンツに、もちろんジャケットやスーツスタイルに気軽に羽織っていただけるはずです。

015
007
 男らしい肩ラインにエレガントなウエストラインは、着る人を勇気付けます。コート姿の自分を鏡に映してください。基本的には何も変わりません。気のせいかもしれません。ただ、少しだけ男らしくなった自分に気が付くはずです。コートの良さはそこにあるといっても良いでしょう。男らしくないと優しくなれませんからね。もちろん防寒対策も万全です。

043 046
 さて、問題の「幻」とは、この裏地のことです。このチェスターコートが入荷してきたのは、3週間前。ただ、本来のダブルフェィスのチェック柄を隠してしまう総裏地付きでした。

074
 展示会の際、確か大身返しでオーダーしたはずなのに・・・。このダブルフェイスが魅力的だったのに・・・。そんなわけで急遽、総裏を背と前身ごろに変更して再入荷です。おかげで、ご紹介が1ヶ月近く遅くなってしまいました。キャンセルも出来たのですが、セレクトしたものは「幻」にしたくはありませんからね。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。ライトグレーで合わせたスーツはBOGLIOLIの「DOVER」、タートルはZANONE(私物)、ベルトはWhitehouseCox、グローブはALPO、バッグはZANELLATO、靴はDOUCAL'S(私物)です。ネイビーで合わせたニットもZANONE、パンツはJACOB COHEN(私物)、マフラーはAD56、バッグはFelisi、靴はDOUCAL'S(私物)です。

MODEL:ダブルフェイス  チェスターコート
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ライトグレー ネイビー
MATERIAL:WOOL70% NYLON25% OTHER5%
PRICE:¥77,700

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

《臨時休業のご案内》

12月4日(火)・5日(水)は、お休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る