寒がりな方、この指とまれ! ニューブランド【daDA(ダダ)】のタートルネック

 師走らしい寒さです。クリスマスイブから更に冷え込み、場所によってはホワイトクリスマスになりそうですね。寒がりな私は、この時期からタートルネックにウールパンツが定番スタイルになっています。

 店頭でも寒さのせいでしょうか、タートルネックとウールパンツに人気が集中しています。特にウールのカジュアルパンツは、昨年から人気アイテム。それぞれのブランドから提案されており、品揃えも充実です。タートルは品薄状態ですが、お任せください。奥の手をご紹介させていただきます。

042
 【daDA(ダダ)】のニットをご存知の方は、かなりの業界通と言えるかも知れません。今季がファーストシーズンのこのブランドは、なんとあのMcRitchie(マックリッチ)のアンドレア氏が手がける新ブランド。展示会も終わる頃にサンプルが届いた為、ご覧になられていないバイヤーさんも多いのではないでしょうか。そのせいか、オーダーミニマムに達せず、前開きベストはキャンセルになってしまいましたが、タートルネックは揃って入荷です。

019
 両サイドの縫い目を挟んだケーブル編みがアクセントのシンプルで素朴なタートルネック。こんなところに弱い私は、ブランドも知らずにオーダーです。ただ来期からは大手セレクトショップさんでも展開されるという噂ですよ。

009
027
029
 カシミアほどの柔らかさはありませんが、細身にサイジングされた美しいシルエットは、脱いだ時にも色気を感じます。ジャケットやブルゾンの他にローゲージニットのインナーに合わせてもいいでしょうね。お気に入りのAQUARAMA(アクアラマ)のブルゾンに合わせてみました。

006
 モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズSを着用しております。

MODEL:ケーブル編みタートルネック
SIZE: XS  S  M
COLOR:オフホワイト  ミディアムグレー  ネイビー
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥18,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る