密かに想っています! ZANELLATO(ザネラート)のトートバッグ

 昨日のNEWSで購買意欲を口にした途端、売れてしまったモンクレールの「EGIDE」。勝手に売れてしまったのではなく、お勧めしたところ気に入っていただけたと言った方が正しいかもしれません。自分が欲しい物や気に入っている物は、つい接客に力が入ります。残念ですが、私よりお客様のほうが似合っていましたので、潔く諦めましょう。

 本日、ご紹介させていただく【ZANELLATO(ザネラート)】も意中のバッグです。昨日のMONCLER(モンクレール)のご紹介の際にも合わせていました。宜しければ巻き戻しして、ご覧ください。

012
 作りの良さは、製品を見れば分かります。もともとラグジュアリーグローブと高価なアクセサリーを展開していたファクトリーだけにレザーブランドとして成長した今も、物作りに対する情熱と品質の高さは変わりません。コストパフォーマンスの高さを考えても、今後が楽しみなブランドです。

015
 革本来の存在感を大切にする為、ロゴマークは付けていません。その代わり、小さな3つのステッチを目立たないように入れてあります。そんな考え方も共感できるところです。

023
 想像以上の広い開口を覗くとファスナ付きポケットが仕切りの役割を果たしています。この仕様は便利ですが、パンツなどかさばる物を入れた時に邪魔になってしまいます。でも、さすが【ZANELLATO(ザネラート)】。この仕切りは途中までで、完全に2室構造にしていません。底に面積の大きい物を入れることができ、更に仕切りによって使い分けることができ、とても便利です。

024 029
 左:ショルダーストラップは長さ調整ができ、取り外し可能。右:内側にIDホルダーが付いています。

025
 この大きさのバッグは底鋲が付いていると、ありがたいですね。足元に置いて、ご主人をじっと待つ愛犬のごとく扱うのが、スマートで美しいのです。それにしても、この「KIWI」という色、素敵です。

MODEL: BACARIN  トートバッグ
SIZE:W36cm×H33cm×D18cm
COLOR:グレイッシュオリーブ(KIWI)
MATERIAL:牛革
PRICE:¥69,300

 *こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る