初登場! Montecore(モンテコーレ)の4WAY ダウンベスト付きニットジャケット

 北風の吹く寒い師走入りとなりました。コートやアウターを着ずに寒そうに行き交う人たちの姿を見て、更に寒くなります。車での移動が多い地域ならではの風景です。風邪を引かなければよいのですが・・・と余計な心配をしてしまいます。

 本日は、そんな車社会に対応した便利なジャケットブルゾンを今季初登場となる【Montecore(モンテコーレ)】から、ご紹介します。

002
 ネイビーとダウンベストの赤の裏地に惹かれてオーダーした【Montecore(モンテコーレ)】は、2006年にイタリア・マルケ州で創業したアウターブランド。イタリアでは知名度の高いブランドです。

005
 バスケット編みのざっくりしたニットジャケットにナイロンのダウンベストが付いた4WAYのニットジャケット。軽さ、保温性の高さ、そして機能性と3拍子揃ったアウターです。

010
 ニットジャケットとダウンベストを留めているのは、襟裏の釦一つのみ。もともと単体で着ることのできるニットジャケットとダウンベストをハッピーセットのように?組み合わせています。ついでに付いてくるおまけではなく、一つ一つに拘りの素材やデザインを用いることで、それぞれが完成度の高いアイテムになっています。

 4WAYの着方は、①ニットジャケットの中ににダウンベスト ②ニットジャケット単体 ③ダウンベスト単体 ④ニットジャケットの上にダウンベスト の4つの着方ができます。

014
 展開カラーは2色。ネイビーのニットジャケットに裏地が赤のダウンベストとグレー×セピアブラウンのニットジャケットに裏地がブルーのセピアブラウンのダウンベストです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたシャツ、ニットはBARBA、パンツはICONの「OFFICER」、靴は私物です。

MODEL:ダウンベスト付きニットジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR: ネイビー セピアブラウン
MATERIAL:WOOL 78%・COTTON 22%
PRICE:¥87,150

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る