冬に人気のシャツが、追加オーダーで間に合いました! BARBA(バルバ)のロイヤルオックフォード&ブロードシャツ!!

  3日振りのblog更新はタカイからです。12/4(火),5(水)の一泊二日で、鹿児島への慰安旅行から無事帰って参りました。この間、ご来店頂いた方やメールにてお問合せを頂いた方々におかれましては、ご不便をお掛けしました。

  予告通りの珍道中(?)となったのかは…さておき、この旅行の模様はしっかりとSUGURU blogにてご報告させて頂きますので、こちらもぜひご覧下さい。

  さて今回は、見事なサイジングと上質な生地で魅了する伊の名門カミチェリア【BARBA(バルバ))】より、ご要望の多いドレスシャツが追加オーダーにて入荷致しましたので、2型ご紹介させて頂きます。

IMG_0386
  ロイヤルオックスフォードのシャツは、シャツ好きでなくとも、一つはワードローブにあるであろう定番アイテムです。

  縦糸と横糸を一対一で織り込んだ生地は、表面に凹凸が出来るために素肌でも体に張り付いてしまうような不快感が無く、吸汗性にも富んでいることから、重ね着をしたシャツの下で多くの汗をかいている冬にもお勧めです。

IMG_0390  【BARBA(バルバ)】の提案するロイヤルオックスフォードにはハリ・ツヤがあって、洗いざらしでシワを残したままでもエレガント。ザックリとしたミドルやローゲージ系のニットに合わせたり、ONでもOFFでも活躍の場が広いのは大きな魅力です。

  ホワイトとブルーの定番色に加え、第三極として人気を得ているグレーをご提案させて頂いていますが、今回はブルーが少し混ざったブルーグレーでのご案内です。

MODEL: 「BRUNO」ロイヤルオックスフォード
SIZE: 37・38・39・40・41
COLOR: ブルーグレー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  * 

IMG_0395
  通年対応生地のブロードクロスです。白シャツが最も必要な時期に合わせ、追加オーダー分が間に合いました。

  パーティーなどフォーマルな場面が多くなる年末年始は、ホワイトのブロードクロスが欠かせません。最近の結婚式は冬に多いのでしょうか、自分の経験上、この時期に重なることが多く(12月に3度と1月に1度というハイペースでした)、白シャツをいくつか用意したのを思い出します。

  また、年度の変わる3月4月も式や催しものが多く、その後もジューンブライド…と、やっぱり一年を通して必要性が高いシャツということになりますね。

IMG_0400MODEL: 「BRUNO」ブロードクロス
SIZE: 37・38・39・40・41
COLOR: ホワイト
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る