一目惚れではないけど、どうやら恋の予感 VAZZOLER(ヴァッツォレール)の「TRAVEL」

 そろそろ春物も気になる頃ですが、まだまだ冬はこれから。明日からまた寒気がやってきて、かなり寒くなりそうです。忘年会、クリスマス、お正月とイベントの続く年末年始。心も体も温かくして過ごしましょう。懐の寒いのは我慢です。

 本日は、【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】の「TRAVEL」。色違いのネイビーは、なんと8月9日に紹介していました。

020

 皮を揉み洗いすることで自然な風合いを醸し出す「BRUSCHETTA」加工。その手触りは柔らかく、しっとりとした質感にクォリティの高さを窺い知ることができます。

004

 上質なラムレザーに深みのあるオリーブグリーンがコーディネートを華やかに見せてくれます。店頭に並んでいる時より、はるかに着て見ると魅力的な【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】。ムートン人気の影に隠れてしまいましたが、これから春先まで着るなら、「TRAVEL」はお勧めです。デニムにチノ、コーデュロイそしてウールとボトムは選びません。一目惚れではありませんが、どうやら恋の予感が・・・。

008
010

 衿のムートンは取り外し可能です。春になったら取り外して着ましょう!

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44をタイトに着ています。合わせたニットはJforJames、ストールはFRANCO BASSI、パンツはICONのOFFICER(コーデュロイ)、靴はParabootの「BERGERAC」です。

MODEL: TRAVEL BRUSCHETTA
SIZE: 44 46 48
COLOR:ダークオリーブ(103)
MATERIAL:羊革
PRICE:¥157,500

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ち下さい。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る