開催間近! CARUSO(カルーゾ)のス・ミズーラ&未紹介ジャケットとスーツ

《CARUSO(カルーゾ) ス・ミズーラのご案内》

  11月15日(木曜日)の1日限定で、CARUSO(カルーゾ)のメイド・トゥー・メジャーを開催します。日にちが迫ってまいりましたので、再度ご案内申し上げます。

 フィッターとして来店されるのは、カスタムメイドの責任者、LUCA TALARICO(ルカ・タラリコ)氏。あの伝説のカラチェニで修行された後、ゼニアのビップカスタマーを担当し、昨年、CARUSOに。この起用も、かつてブリオーニをローマの一メゾンを世界規模へと成長させた現カルーゾCEO、ウンベルト・アンジェローニ氏が持つ人脈と魅力なのでしょう。

 CARUSO(カルーゾ)のメイド・トゥー・メジャーは、モデルゲージサンプルを着ていただいて、体型に合った補正を行います。ルカ氏は、自身でパターンを引くことができるため、出来上がりを想像しながら補正を行います。必ず満足のいく出来上がりになるはずです。

 気になるプライスですが、生地によっては、かなりお高い物もございますが、スーツで16万前後から20万前後、ジャケットは13万前後から16万前後になります。納期は、約40日ほどです。年内にはお届けできるかと思います。

 人数限定での開催になります。残り2名様の枠がございますので、この機会に自分だけの逸品をと思われる方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょう。詳しくはスタッフまで申し付けください。

* * * * * * * * * * * * * *

 本日は【CARUSO(カルーゾ)】の今季ご紹介させていただいたジャケットとスーツと着用サイズが無い為にご紹介できていないジャケットとスーツをご覧ください。

035 017
044 057
 ジャケットは全て、日本人の体型に合わせた「GORDINI」でセレクトしています。

014
 グレーかかったグリーン「スレートグリーン」のウインドウペンは、個人的に購入予定でしたが、サイズ44は売れてしまいました。接客をしながら、冷や冷やしておりましたが、それを見透かされたかのようにお選び頂きました。残念ですが、人気のウインドウペンにウール/コットン/カシミアのタッチ、それに自然な色合いのグリーンは一際目立ちます。オーダー会で同じ生地があれば、お願いしようかと思っております。

MODEL:「GORDINI」 SB-3B ウインドウペンジャケット
SIZE: 42 46
COLOR: スレートグリーン
MATERIAL:WOOL50% COTTON45%  CASHMERE5%
PRICE:¥109,200

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

007 042
  スーツのモデルは「JENSEN」。「GORDINI」の肩幅を1.0cm広げ、ウエストを1.0cm細くした、シャツで言えばBARBA(バルバ)の「DANDY LIFE」のような男らしいシルエットを作り出してくれます。

016
  チャコールグレーのシャドーグレンチェックは、上品な大人の色気を漂わせてくれるスーツです。魅力ある生地が豊富な【CARUSO(カルーゾ)】。生地を選定する際、絞り込むのに時間がかかります。シックなコーディネートで回りに差をつけることのできる男前スーツになることでしょう。既に42と44は完売しております。ご了承ください。

MODEL:「JENSEN」 SB-3B シャドーグレンチェック
SIZE: 46 48
COLOR: チャコールグレー
MATERIAL:WOOL100%
PRICE:¥154,350

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る