お洒落に温度調整! ALTEA(アルテア)&JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)のニットベスト

 日本には春夏秋冬があることで、四季折々の変化を楽しむことが出来ます。私たち洋服に携わる仕事が成り立つのも、四季があるからです。今、季節は秋。秋の装いになりつつある外の景色を楽しみながら、着ることを楽しみたいものです。来週の中頃から更に気温が下がるみたいですので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 温度調整をするのに便利なアイテムと言えば、前開きのニットベスト。最近のジレ人気にあやかって、今季は【ALTEA(アルテア)】と【JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)】からご提案させていただきます。あなたにとって、どちらがベスト?なんて恥ずかしすぎて、タイトルにはできません。

034

 先日、ご紹介させていただいたCARUSO(カルーゾ)のジャケットに合わせたのが【ALTEA(アルテア)】のベストです。

020
 
 【ALTEA(アルテア)】得意の製品染めのニットベストは、カシミアのように柔らかく、体にしっくり馴染みます。色の抜け感もさほど強くなく、十分にドレス対応として使っていただけます。

022

 北側に位置する事務所は、店内と比べると寒く、シャツの下にアンダーを着ない痩せ我慢の私としては、ベストは必需品。早速、写真一番下のダークブルーを購入してしまいました。どれもイタリアニットらしい自然な柔らかな色合いです。

 身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズXSを着用しております。合わせたシャツはBARBA、ネクタイはAD56(未公開)、パンツはJACOB COHEN(未公開)です。

MODEL:製品染めニットベスト
SIZE: XS  S
COLOR:モカブラウン  グレー  ダークブルー
MATERIAL:WOOL100%
PRICE:¥21.000

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ち下さい。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 


019

 既にご紹介済みのCARUSO(カルーゾ)に合わせたニットベストは【JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)】。厳選されたニュージーランドメリノウールを使用した30ゲージのコレクションは、道具としての高級ニットと言えるでしょう。余所行きとしてではなく、普段の日常着として気兼ねなく着ることのできる丈夫なニット。何年着ても色あせることなく愛着をもって着続けることができます。

003

 英国を代表するニットブランド【JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)】は、格式ある佇まいです。高級メリノウールの光沢とハイゲージならではの弾力性。リピート率の高さは、他に類を見ません。

015

 写真下からブラック、ミッドナイトネイビー、ピノタージュ(ワイン)、チャコールグレー、シルバーの5色をセレクトしました。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズXS(38)を着用しております。合わせたシャツはBARBA、ネクタイはFRANCO BASSI、パンツはPT01の「Business」です。

MODEL:「2715」 30Gニットベスト
SIZE: XS(38)  S(40) M(42)
COLOR:シルバー チャコール ピノタージュ(ワイン) ミッドナイト(ネイビー) ブラック
MATERIAL:WOOL100%
PRICE:¥28.350

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ち下さい。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。



 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る