男らしさとは、柔軟さと優しさ!  BARBA(バルバ)の「DANDY LIFE」 ネル地チェック

 ここ2.3日、【BARBA(バルバ)】のカジュアルライン「DANDY LIFE」のお問合せが、非常に多くなっています。まだ公開をしていないウインドウペンのネル地シャツに集中しており、既に入荷していることを知っているかのごとくのお問合せに、不思議に思っていました。スタッフが言うには、名古屋在住で洋服が大好きな方の素敵なブログに、私共グローリーガイで購入されたことが掲載されているとのこと。その方のブログが情報源ではないかという事でした。早速、拝見させていただきましたが、ショップ名まで載せていただいていて、嬉しい限りです。丁度、私が昼から東京へ出掛けた日にご来店なされたんですね。ALTEA(アルテア)のストールまで購入していただき、ありがとうございます。

 本日は、もちろん【BARBA(バルバ)】の「DANDY LIFE」です。

036
 コットンの片面だけを起毛させたネル地は、柔軟で保温性に優れた冬の定番素材。子供の頃から未だに手放せない柔らかい肌触りのネル地のパジャマは私にとっても必要不可欠です。ミドル・ローゲージニットが人気の今、自ずと注目されている素材なのです。

004
014
005
 昨日ご紹介させていただいたL.B.M.1911の「FLY」ニットフィールドジャケットのインナーにも合わせておりました。ブルーのウインドウペン以外はストールで隠れてしまいましたが、裏地のないざっくりニットやアンコンジャケットの下に、重ね着せずに一枚で着ても保温効果のあるネル地は、これからの必須アイテム。何枚か手に入れられると便利でしょうね。

035
 生地は全て同じ。上からグレー×ブラウンのウインドウペン、ブルー×ネイビーのウインドウペン、ブラウン×ブルーのグレンチェックです。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。合わせたパンツは、全てSIVIGLIA(シビリア)のコーデュロイ、ベルトはAMBOISE(アンボワーズ)です。

MODEL: DANDY LIFE ネル地チェック
SIZE: 37 38  39  40  41
COLOR:グレー×ブラウン(ウインドウペン)・ブルー×ネイビー(ウインドウペン)・ブラウン×ブルー(グレンチェック)
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥25,200

 *こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る