ラペルに花を飾ってもキザに見えないLARDINI(ラルディーニ)のスーツ

 本日は、お客様のリクエストにお応えして【LARDINI(ラルディーニ)】のスーツをご紹介させていただきます。毎回、SUGURU SHOPをご利用いただいているKさん。前回、BOGLIOLI(ボリオリ)のスーツを購入していただいた際、チャコールグレーのサイズが切れていて、ダークブルーでご注文を頂きました。今回、チャコールグレーのスーツを【LARDINI(ラルディーニ)】でご提案することができましたので、早速ご紹介いたします。

027

 一見、無地に見える生地も細いストライプとピンドットが交互に織り成していて、【LARDINI(ラルディーニ)】らしいセレクトです。毛足は短く、上品な光沢のある生地。そして手触りは、とてもしなやかです。そんな生地の趣きに毎回惹かれてしまい、年々、オーダーが増えていきます。

033 022

 逆光で同じ色目に見えてしまいましたが、左がダークブルー、右がチャコールグレーです。色目は分かりづらい代りに浮かび上がったシルエットは、きれいです。【LARDINI(ラルディーニ)】のスーツを着ると、キザに見えない洒落者になれるのが、嬉しいですね。

038
003
 
 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44をタイトに着ております。ダークブルー、チャコールグレー共に合わせたシャツはMASTAI FERRETTI、ネクタイはFRANCO BASSI、靴はFERRANTE、バッグはもちろんCISEIです。

MODEL:SB-3B ピンチェック
SIZE:42   44   46   48
COLOR: ダークブルー  チャコールグレー
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥123.900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る