永久定番がより身近に! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)の「PW688」シリーズ!!

  今日はスグルが不在のため、私タカイが久しぶりの撮影へと挑みました。

  しかし、今日は朝から陽が照りつけ、お昼前には既に30℃近くになっていたでしょうか。通勤するだけでも汗だくになってしまうのですが、ひとまず体を落ち着かせ汗が引いたところで撮影開始です。

  暑いから下半身の撮影だけで済むパンツで…という訳でありませんが、本日は、【JACOB COHEN(ヤコブコーエン)】の「PW688」シリーズをご紹介します。

IMG_4593
  「PW688」モデルの"PW"とは"Preview(プレビュー)"のことで、仕様を簡略化したり、付属品を無くすことでその分のコストを下げ、価格を抑えて提案しているシリーズです。勿論、品質を下げている訳ではなく、生地や縫製は全く同じ行程を踏んでいるので、穿き心地やシルエットに何ら変更はありません。仕様は減らしても満足度は下げさせません。むしろ、この価格で【JACOB COHEN(ヤコブコーエン)】の魅力をしっかりと堪能して頂けるとあれば、満足度は120点でしょう。

IMG_4534 IMG_4540
  まずご紹介するのは、ストレッチ素材の「COMFORT」シリーズから、やや生成りかかった柔らかな色合いのオフホワイトデニムです。

  真っ白ではトップスとのコントラストが強く出て、夏っぽくなってしまいます。そして、ウールやザックリとした生地との相性は、やはり柔らかみのあるオフホワイトの方が上です。秋冬に合わせるホワイト系パンツは、このぐらいの色目が丁度良いでしょう。

MODEL:PW688 COMFORT
SIZE:29・30・31・32・33   
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:COTTON 69%・TENCEL 29%・POLYURETHANE 2%
PRICE:¥29,400

  モデルは身長178㎝、体重65㎏、胸囲93㎝で共にサイズ30を着用しております。インディゴに合わせたベルトは、Anderson's(アンダーソンズ)、靴はDOUCAL'S(ドゥーカルズ)のチャッカブーツです。

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_4546 IMG_4551
  続いては、説明不要の定番ワンウォッシュデニム。ジャケットに合わせるために生まれた【JACOB COHEN(ヤコブコーエン)】の最高傑作です。

  最上段の写真でご確認頂けますが、今回パッチで使われているダークブラウンのハラコは、大人の落ち着きを感じさせてくれます。しかも、不動の人気モデル「688」のシルエットであれば、永久定番は間違いなしでしょう。

IMG_4572 IMG_4568
  そして、こちらはブラックデニムです。

  意外(?)な人気を集めているブラックデニムも、Previewシリーズで登場です。ハラコのパッチは同色のブラックで合わせ、ステッチも目立ち難いグレーで仕上げています。

  ともすれば、黒という色はモードっぽくなってしまったり、白黒のコーデに偏ってしまいますが、デニム特有の縦方向に落ちした色むらだったり、クラシックな大人の雰囲気が様々なコーディネートを可能にしてくれます。

  あなたのワードローブの永久定番に、ブラックデニムも推薦致します。

MODEL:PW688
SIZE:29・30・31・32・33   
COLOR:インディゴ・ブラック
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥30,450

  モデルは身長178㎝、体重65㎏、胸囲93㎝で共にサイズ30を着用しております。インディゴに合わせたベルトは、AMBOISE(アンボワーズ)、靴はFERRANTE(フェランテ)の「SCARA」です。
  ブラックデニムに合わせたベルトはAndrea D'AMICO(アンドレアダミーコ)、靴はこちらもFERRANTE(フェランテ)の「SCARA」です。

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る