新幹線遅延に伴うFinamore(フィナモレ)ご紹介の遅れです。

 昨日は定休日を利用して、東京です。2013年春夏の展示会は、ほぼ終わっていますが、展示会期間中にお邪魔できなかったり、取引はしているものの暫く訪れていなかったエージェントさんもあり、レディースの展示会を見ながら出掛けてきました。あるエージェントさんの対応の悪さに驚きもしましたが、新たな発見もある収穫の多い出張になりました。

 東京も「女心と秋の空」のような気まぐれな天気でしたが、日本のあちこちでは、どうやら大荒れになったようです。おかげで帰りの新幹線が1時間半遅れで品川駅を発車し、途中の静岡でも掛川付近の大雨で30分ほど立ち往生です。運よく指定した車両に乗ることができ、2時間遅れでもさほど疲れることはありませんでしたが、車両によっては、さながら朝の通勤電車のようにすし詰め状態でした。

009

 20年以上、東京や大阪に出張しておりますが、新幹線が遅れたのは今回が初めて。海外では、よくある話ですが、それも天災というより機械の故障などの人災。10年ほど前でしょうか。中国の四川省、成都に諸葛孔明の墓を訪ねた際、帰りの飛行機が飛ばず、空港で7時間足止めになったことを思いだします。それを思えば、2時間ぐらい、どうってことはありません。ただ気になるのは、自然災害のこと。昔に比べ、気温にしても降水量にしても気候極端化に不安を感じますね。

 さて、商品紹介ですが、本日は【Finamore(フィナモレ)】をご紹介するはずになっておりましたが、撮影のタイミングが合いませんでした。明日、詳しくご紹介させていただきますので、本日は置き撮りでご容赦ください。

014

 全てコットン100%のネル地です。無地が3色とチェックが2柄です。価格は26.250円になります。

016

 左がシャンブレーで27.300円、右がネル地で26.250円になります。

 明日、着用してご紹介させていただきますので、暫くお待ちください。お問合せは、こちらまで。

 尚、本日はMONCLER(モンクレール)のダウンが大量に入荷してきました。またINCOTEX RED(インコテックスレッド)、Glanshirt RED(グランシャツレッド)、MONTEDORO RED(モンテドーロレッド)、2B3RED(トゥービーフリーレッツド)などREDシリーズも入荷してきていますので、赤備えのグローリーガイにぜひお立ち寄りください。

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る