BARBA(バルバ)のケーブル編みジャケット型カーディガン

 家を建てる際に子供が大きくなること考えなかったわけではありませんが、狭すぎた子供部屋、そして駐車場スペースに反省です。あれから12年、当時5歳だった息子の身長も180cm、バイクに乗るようになり、来年は車の免許を取りたいとも言っています。仕方なく近くに借りた駐車場に通う毎日ですが、歩くことでいいことが沢山あります。夜空を見たり季節の風を感じる余裕も、オンからオフへと気持ちを切り替える時間も得ることができ、実は満更でもありません。

 さて、昨日ご案内させていただいたFinamore(フィナモレ)のオンラインショップへの掲載の遅れですが、本日アップしますので、もう暫くお待ちください。遅れている間に色違いが入荷していますのでご紹介させていただきます。

012
 9月20日のNEWSです。写真の一番下、ネル地サックスブルー×ブラウンチェックの色違いになります。グレー×サックスの優しい色合いのチェックです。

MODEL: SERGIO ネル地チェック
SIZE: 37 38 39  40 41
COLOR:グレー×サックス  サックスブルー×ブラウン
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥26,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 秋本番、そして寒い冬に向けて、本日は温かみのある【BARBA(バルバ)】のニットをご紹介させていただきます。バルバ?と言われるかもしれません。そう、ナポリのカミチェリアを代表するシャツブランドです。実は、コレクションの巾の広いブランドでパンツやニットも多く提案しています。以前から少しだけセレクトしておりましたが、ご紹介する間もなく店頭から姿を消してしまう為(いつも少量ですから)、ご覧いただけませんでした。今回は、いつも以上に魅力的なものがありましたので、消えてしまわないうちにご紹介いたします。

005
 ミドルゲージのケーブル編みジャケット型カーディガンです。店頭ではZANONE(ザノーネ)の「KYOTO」と迷われる方が多い魅力あるニットです。

031
 起毛感のあるウールをケーブル編みにすることで、柔らかで優しい雰囲気になります。

006

020
022
018
 サイズ44をリクエストしたのですが、残念ながら通らなかったみたいです。イタリアでは44の需要はないですから、よほど数をまとめないと難しいみたいです。ただ、比較的コンパクトなサイジングですので、44の方で46をお持ちになられる方もあります。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でグリーンをサイズ48、他はサイズ46を着用しております。一番上の写真で合わせたシャツはFinamore、パンツはJACOB COHEN(未公開)、ベルトはAnderson's、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL: ケーブル編みジャケット型カーディガン
SIZE: 46 ・ 48
COLOR:アイボリーホワイト  ローズグレー  グリーン  ネイビー
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥39,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


☆カシェート便り

  9月21日のNEWSでAMBOISE(アンボワーズ)のアクセサリーをご紹介しています。個人的に見て、ぴんと来ました。 実は、行きつけの店で働いている女性スタッフの誕生日が明日。何かないかと探していた時だけに、いい物に出会いました。価格も値ごろ感があって、かといってあのエルメスやゴヤールなどのアクセサリーを作っている実力ブランドだけに品質は確かです。男性諸君、いかが思われます?

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る