最初の金メダルは、LARDINI(ラルディーニ)の別珍シリーズ

暑い日が続きます。

今年は、イタリア・フィレンツェで行われた2013年春夏の展示会「PITTI」が一週、後にずれたことで8月に入っても日本での展示会が終わりません。さらに例年になく新作の入荷が早い為、店頭も大騒ぎで走り回っております。展示会のご報告はしたいし、入荷のご案内はしたいし、8月5日に行われるイベントの準備はしなければならないと、外の気温以上に熱くなっておりますが、少々クールダウンをしないといけませんね。

店頭では、BOGLIOLI(ボリオリ)、L.B.M.1911(エルビーエム1911)など続々と入荷してきておりますが、本日は未だにご紹介できずにいた【LARDINI(ラルディーニ)】の別珍ジレをご紹介します。

165 031

今季、大人気の【LARDINI(ラルディーニ)】の別珍シリーズ。ジャケット共にご要望の多いジレです。いつもNEWSをご覧になられてる方はお分かりでしょうが、グレーのジレが完売の為、掲載することが出来ないのが残念です。どうしても入荷時期がずれる為、人気のある商品は、揃う前に売切れてしまいます。ご了承ください。

167
034

単品でも使いやすい別珍のジレは、ツイルやネル地のシャツとの相性は抜群。保温効果はもちろんですが、アクセントとしての役割が大きいジレは、大活躍するはずです。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44で着用しております。合わせたシャツは、どちらもFinamore(フィナモレ)、パンツはベージュが新入荷のPT05の「FOUR SEASON TORINO」で、オリーブはSIVIGLIA(シヴィリア)です。靴は、ベージュがCROCKETT&JOHNSにオリーブがFERRANTEになります。

MODEL:別珍ジレ
SIZE:42  44  46  48
COLOR:  ベージュ  ・  オリーブ
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥29.400

※こちらの商品は、SUGURU SHOPで購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る