名品です! BOGLIOLI(ボリオリ)の「K.JACKET」

  日本の花火発祥の地と言われるのが、岡崎。三州三河の花火職人の粋を集めた花火大会が本日、開催されます。母方の実家が岡崎城に近く、すぐ目の前で開催される花火大会に子供の頃は時めいていましたが、最近は職場で音だけを楽しんでいます。

  本日は、【BOGLIOLI(ボリオリ)】の「K.JACKET」です。コットンにガーメントダイ(製品染め&製品洗い)加工を施したモデルが「COAT」。もともとカシミアなど上質なウール素材に同じ加工をしたモデルが「K.JACKET」。最近では、リネンやシルクなどのウール以外の上質素材を使用したものもあります。

021
  ウール/シルク/リネンの三者混紡の贅沢な素材は、しなやかで最高の着心地を味わえます。この味わいは経験したものにしか分かりません。ただ着た瞬間、虜になりますので気をつけてください。

025
  光の加減や光の種類によって色の見え方が変わります。店内で見ると茶や緑がかかって見えますが自然光ではグレーです。柄も無地に近いバーズアイで、柔らかな色合いがコーディネートを優しく見せてくれます。

033
  モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。合わせたシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツはPT01(ピーティゼロウーノ)の「Aspen」、靴とベルトは私物、バッグはZANELLATO(ザネラート)です。

MODEL:K.JACKET バーズアイ
SIZE:42   44   46
COLOR:グレー
MATERIAL:WOOL 65%・SILK 25%・LINEN 10%
PRICE:¥147,000

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

001
  これぞ、展示会で「欲しい!」と叫んでしまったBOGLIOLI(ボリオリ)の「K.JACKET」。コーディネートのしやすさでは、上のバーズアイの方に軍配があがりそうですが、インパクトではこちらです。

007
  ウール100%(キャメル25%)のざっくりとした大柄なグレンチェックは、今年の気分です。英国トレンドを意識しながら、イタリアのファクトリー【BOGLIOLI】らしい色気とモダンさを十二分に醸し出してくれています。アクセントカラーのグリーンも自慢げで、絶妙なカラーバランスです。

029
  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。合わせたシャツは私物、ニットベストはSCAGLINONE(スカリオーネ)の「air jumper」、パンツはSIVIGLIA(シビリア)、靴は私物、バッグはZANELLATO(ザネラート)です。

MODEL:K.JACKET グレンチェック
SIZE:42   44   46
COLOR:グレー
MATERIAL:WOOL:75% CAMEL25%
PRICE:¥163,800

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る