コーディネートの要 PartⅡ FERRANTE(フェランテ)の「SCALA」&「PINO」

  昨日行われたイベントのご報告をSUGURU BLOGに掲載させていただきました。よろしければ、ご覧ください。

  ベルトと同様、コーディネートの要になるのが靴です。靴だけが特別良くてもダメですが、足元を見られるというように、靴に気を使わないと折角のコーディネートも台無しです。要するにバランスが大切なのですが、そこが身だしなみの難しいところです。

  本日ご紹介させていただく【FERRANTE(フェランテ)】は取り扱いを始めてから、私どもグローリーガイの足元を固める上で大切な役割を果たしてくれているシューズブランドです。コーディネートの際に頻繁に登場しています。

036
  日本の市場ではスリッポンでお馴染みの【FERRANTE(フェランテ)】。そんな中では珍しいクォーターブローグは、個人的にも愛用している一押しモデルです。ドレスダウンやカジュアルアップの足元に丁度いい塩梅で、スリッポンよりエレガントに見せてくれます。

033026
029
  前回はダークブランのみの展開でしたが、今回はブラックもご用意させていただきました。

MODEL: SCALA
SIZE:6・61/2・7・71/2・8
COLOR:DARK BROWN ・ BLACK
MATERIAL:牛革スエード
PRICE:¥50,400

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

038
  【FERRANTE(フェランテ)】よりニューモデル「PINO」の登場です。レザースニーカーの軽快さとスエードのエレガントさを併せ持った魅力あるデザインのシューズです。

041
040
  全天候型でイタリアの石畳をがんがん歩いても疲れそうに無いクレープソールの「PINO」。来年1月のPITTIにアンコン仕立てのスーツやジャケットにタイドアップして履きたくなります。

毎回新しいモデルを提案してくれる【FERRANTE(フェランテ)】。かなり懐の深いシューズファクトリーなんですね。今後のコーディネートで出番の多くなりそうな靴です。

MODEL: PINO
SIZE:6・61/2・7・71/2・8
COLOR:DARK BROWN
MATERIAL:牛革スエード
PRICE:¥39,900

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る