オリンピックの熱戦にも負けない熱い入荷ラッシュ!!

  連日のメダルラッシュに沸くロンドンオリンピックの熱戦に、少し寝不足気味のタカイが入荷情報をご案内します。短期間に連戦を繰り返す選手も体力勝負ですが、夜通し観戦してからの出勤を繰り返す私も体力勝負になってきました。

  今日は、僕が最も注目している男子サッカーです。44年ぶりの快挙を期待しています。

  さて、今回は商品紹介ではなく、入荷予定のアイテムをご案内していきます。オリンピックに負けない熱い入荷ラッシュに、期待が膨らみます。

  まずご案内するのは、今週末に入荷予定の【D' D'AMICO(ディーダミーコ)】のキーチェーンとブレスです。以前、展示会報告でご案内して以来、非常に多くのお問い合わせを頂いておりましたが、ついに入荷となります。

IMG_3404
  雑誌「LEON」9月号でも大々的に取り上げられ、イタリア人のちょっと悪そうな着こなしに、心奪われた方も多いと思います。

  この御三方が着けているのが、紛れも無く【D' D'AMICO(ディーダミーコ)】のキーチェーンで、当店ではこの同モデルのアイテムをご用意しております。先日もblogでご紹介しましたが、改めてご案内します。

024026025
  上から、セラミック玉×シルバーのコンビ、メッシュレザー×シルバーのコンビ、そして、最後は雑誌掲載分とは少し異なりますが、スカルモチーフ×メッシュレザーのコンビです。

  そして、ブレスレットはこちらの4型です。

027
028029030
  こういったアクセサリーには、敢えて説明は要らないでしょう。直感を信じて、自分に合うものを見つけてください。でも、やっぱり悩むんですよね。店頭でじっくり見比べて、しっかり悩んでください。

  【D' D'AMICO(ディーダミーコ)】のアイテムは週末に入荷があると思いますので、それまで暫くお待ち下さい。なお、商品についてはこちらからお問い合わせ下さい。

IMG_3392

  そして、本日はご覧のように大量の入荷がありました。

  入荷したアイテムは、INCOTEX(インコテックス)・INKOTEX RED(インコテックスレッド)・Glanshirt(グランシャツ)などですが…、中にGLORY GUYでは見慣れないパッキンが一つありました。

IMG_3389
  それがこちら。そう、【BarK(バーク)】です。皆さんももうご存知だと思いますが、今最も旬なニットブランドがGLORY GUYにもついに登場です。

  取り扱いさせて頂くのは、昨年から人気のダッフルコートと今季から登場のチェスターコートタイプです。明日以降で順次ご紹介していきますので、こちらもぜひご期待ください。なお、商品のお問合せはこちらまでお願い致します。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る