やっぱり男前です! VAZZOLER(ヴァッツォレール)のレザーブルゾン

  今度は、女子レスリング。48キロ級の小原選手と63K級の伊調選手が共に金メダルを獲得です。日本の女性は強く逞しいですね。

  男子も負けてはおられません。と言うことで、本日は男らしくてワイルドなレザーアウターブランド【Vazzoler(ヴァッツォレール)】のご紹介です。先日、ご紹介させていただいたムートンシリーズは、既に今季の金メダルを獲得しておりますが、こちらはいかがでしょうか。

014
  人気ムートンモデル「SR1」をベースにデザインされた「SR25」。表面をあぶって焦がしたような革の表情から「BRUSCHETTA」の名が付いているコレクションです。見た目のハードさからは想像のできないほど革は柔らかく、軽い着心地を楽しめます(私の持っている重いレザーは、何だったのでしょうね)。

026
029
  取り外し可能なムートンの襟は、ロングシーズンで着ていただく為の工夫です。シーズンに応じて、着方を楽しんでください。

058
  裏地に使っているウールは、英国「JAMES CROWTHER」社のもの。こんな作り手の拘りが、所有するものの満足度を上げてくれます。長く、愛着を持って着ていただける一着です。このフレーズ、以前にも使わせていただきました。

モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズ44を着ていますが、タイトです。46のほうがいいでしょうね。
合わせたシャツはBARBA(バルバ)の「DANDY LIFE」、ニットベストはSCAGLIONE(スカリオーネ)、パンツはPT01の「Flower」、ネクタイはFRANCO BASSI(フランコバッシ)、靴はFERRANTE(フェランテ)の「PINO」、バッグはもちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL: SR25 BRUSCHETTA
SIZE: 44 46 48
COLOR:ブラウン(B206)
MATERIAL:羊革
PRICE:¥157,500

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

031
  「SR25」より少し着丈を長くした「TRAVEL」。革は同じラムレザーの「BRUSCHETTA」加工。色はネイビーでセレクトです。

033
  ムートンの襟を取れば、テーラードジャケットの佇まい。温かみのあるウールタイを締めたくなります。モデル名のごとく左胸にはZIP付きのポケット。デザインもさることながら、実用性にも優れた【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】の「TRAVEL」です。

055
  モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズ44を着ていますが、タイトです。通常は46を着ます。合わせたシャツはBARBA(バルバ)、パンツはPT01の「Business」、ネクタイはFRANCO BASSI(フランコバッシ)、靴はFERRANTE(フェランテ)の「SCALA」、バッグはもちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL: TRAVEL BRUSCHETTA
SIZE: 44 46 48
COLOR:ネイビー(104)
MATERIAL:羊革
PRICE:¥157,500

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る