こちらも表彰台!? LARDINI(ラルディーニ)のジャケット&ジレ

  今日は終戦記念日。正午に日本の降伏を国民に伝えた玉音放送があり、これにより第二次世界大戦が終結したのです。今、私が読んでいる「海賊とよばれた男ー百田尚樹著」も時代背景が重なり、この戦争が大きな過ちであり、この過ちから立ち直った日本人の理想の姿を見つけることができます。日本人として忘れてはいけない出来事ですので、一言触れさせていただきました。

  本日は、オリンピックは終わってしまいましたが、金メダル獲得数№1の【LARDINI(ラルディーニ)】のご紹介です。

092
  「Loro Piana」のウール/シルク/カシミアを製品染めした贅沢なジャケット。シルクの光沢とカシミアの柔らかさを製品染めの自然な風合いでまとめ上げた【LARDINI(ラルディーニ)】ならではのコレクションです。

049 061
  敢えてタイドアップしてみましたが、今季人気のコーデュロイパンツと合わせても最高の組み合わせになるでしょう。気取らずに羽織ることのできる軽くしなやかな着心地。ブラウン、ブルーともにグレイシュな抜けた色合いで素敵です。ありそうでなかったジャケットと言えるかもしれません。

051
064
  モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。通常、サイズ46を着ますが、生地がしなやかな為、44でも窮屈に感じません。合わせたシャツはBARBA(バルバ)、ネクタイはFRANCO BASSI(フランコ・バッシ)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はFERRANTE(フェランテ)の「SCALA」、バッグはもちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL:SB-3B
SIZE:42  44  46  48
COLOR: ブラウン ・ ブルー
MATERIAL:WOOL74%   SILK24%   CASHIMERE2%
PRICE:¥115,500

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


036
  既に金メダルを獲得している【LARDINI(ラルディーニ)】の別珍ジレ。こちらの健闘はいかが相成るでしょうか。

039
  以前ご紹介した別珍ジレが両脇のウエルト・ポケット(箱ポケット)に対して、こちらは3つのパッチポケット。よりカジュアルな仕様になります。

079
  遠目で見ると無地に見えますが、実はブラックウォッチのタータンチェック柄。ジーンズやチノパンツにラフに羽織っても良し、クリスマスなどのイベントにアクセントとしてジャケットのインに重ねても良いでしょうね。持っていると得をしそうな【LARDINI(ラルディーニ)】の別珍ジレです。

041
  モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズ44をタイトに着ております。実際は、サイズ46でジャストになります。合わせたシャツは、BARBA(バルバ)の「DANDY LIFE」、パンツはPT01(ピーティゼロウーノ)の「Flower」、靴はFERRANTEの「SCALA」、手に持ったバッグは、もちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL:別珍ジレ
SIZE:42  44  46  48
COLOR: ブラックウォッチ
MATERIAL:COTTON95%  金属繊維5%
PRICE:¥40,950

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る