温もりのムートン【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】の「RICHARD」&コーデュロイ【PT01(ピーティゼロウーノ)】の「Aspen」

  ついにオリンピックが始まりましたね。スポーツ観戦は大好きで、4年前の北京オリンピックの時には仕事を終えてから良く観ていましたが、今回はどうやら観る時間が少なくなりそうです。先週行われたドイツGPの録画も見終えていないのに、ハンガリーGPの決勝が今日行われます。しばらく寝不足で頑張ってみましょう。

  さて、本日は昨日に引き続き、【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】のムートンです。

009
   昨年の鮮烈デビューを果たした【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】が使用していたアンティークレザーの「KANSAS」。デビューモデルは、シングルでしたが、今回はダブルでご用意しました。

015
  無骨でいて繊細。野暮ったく見えて、エレガント。男らしさの中にある優しさ。どの表現が最もふさわしいのでしょうね。以前扱っていたムートンのダブルと比べると、本当に軽く、しなやか。シルエットも美しく、以前のムートンが店頭に出せないくらいです(まだ1点、在庫があるのです)。

022
  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をタイトに着用しております。46を着たほうが、バランスが良かったかもしれません。合わせたシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツは後ほどご紹介させていただくPT01の「ASPEN」、靴はBUTTERO(ブッテロ)、バッグは、もちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL:RICHARD
SIZE: 44  46  48
COLOR: ブラウン
MATERIAL:羊革
PRICE:¥204,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  VAZZOLER(ヴァッツォレール)を日本に紹介してくれたのが「トレメッツォ」さん。パンツ業界に革命を起こしたと言って過言ではない【PT01(ピーティゼロウーノ)】もここから発信しています。来春には、最注目ブランド「タリアトーレ」を展開する予定で、とても勢いのあるエージェントさんなのです。

003
  【PT01(ピーティゼロウーノ)】より、また新しいモデル「Aspen」の登場です。「Aspen」とはアメリカ・コロラド州のロッキー山中にある都市の名前で、スキーリゾートとして有名です。

032 028
037 040
043 048
  ムートン、ツイード、ベッチン、シェットランドウールなど今年のトレンドは、ウォーム感ある素材。昨年から注目されています。コーデュロイもその一つで、ベッチンと同じ織り方ですが、縦畝があるのが特徴です。

005
  ポケットの裏地にもタータンチェックが付けてあり、チラ見せ効果を発揮してくれます。座った時やハンカチなどを取り出したときなど、チラッと見せて、女性の反応を楽しんでみてください。女性にとって、このタータンチェックは愛らしく映るはずです。たぶん・・・です。

MODEL:Aspen
SIZE:42  44  46  48  50
COLOR:オフベージュ・フェードブルー・グレー
MATERIAL:COTTON 98%・ELASTANE 2%
PRICE:¥34,650

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る