待望の CISEI(シセイ)ドキュメントケース 入荷です!

  朝、あんなにも厚い雲で覆われていた空も、午後からは透き通るような青空に変わりました。今、西の地平線に近い空は赤く染まっています。夕焼けの翌日は晴れると言いますが、天気予報を見る限り、晴れ間は少なそうです。

  本日も緊急入荷報告です。【CISEI(シセイ)】から、人気のクラッチバッグが入荷しました。

027  フィレンツェ在住のデザイナー大平智生さんが作るコレクションは、クラシックなのにモダン。デザインの大胆さを持ちながらも日本人ならではの繊細な作り。ベーシックでいて新鮮。【CISEI(シセイ)】のもの作りには、賞賛の声が絶えません。

034
036
  今回ご用意したクラッチバッグのカラーは、ブラウンとネイビーの2色。革は、お馴染みリンドスと呼ばれるシュリンクレザー。美しいシボは上品で、柔らかな風合いを醸し出してくれます。丈夫で傷が付きにくいのも、この素材の長所です。

023  A4の書類もきれいに収納でき、2辺にジッパーが付いている為、物の取り出しもスムーズ。美しいだけではなく、使いやすい優れものです。

031  ※以前、使われていたリンドスレザーの在庫が無いため、今回より新しい革に変わります。革のグレードアップにより価格が少し上がりました。ご了承ください。

MODEL:クラッチバッグ
SIZE:縦25×横36×幅3.5 ㎝
COLOR: ブラウン  ネイビー
MATERIAL: リンドス(カーフ)
PRICE: ¥36,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る