人懐っこい柔らかレザーは長年連れ添うパートナーに! ZANELLATO(ザネラート)のショルダーバッグ!!

  引き続き、【ZANELLATO(ザネラート)】のバッグをご紹介していきます。来年の春夏展示会と「ハワイアン・タヒチアン」のイベント準備に奔走しているスグルに変わって、今回もタカイがご案内します。

  多くの方が入荷を心待ちにしていたのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、昨季、blogに掲載する前に完売してしまった"あの"人気アイテムです。ご紹介できなかった過去の失敗を踏まえ、今回は早速撮影を行い、無事ご案内をすることが出来ました。

IMG_8619
  「これ良いですよ。」とお勧めすると、「なんか良いよね…」と思いながら触って頂くうちに、心地良い柔らかさとアンティーク感のある絶妙なカラーリング、そして丁度良いサイズバランスに心奪われ、数分後には「これ良いね!!」と、皆さんが虜になってしまいます。

  勿論、私たちも展示会場で【ZANELATO(ザネラート)】に心奪われた虜の一人です。

  【CISEI(シセイ)】や【FELISI(フェリージ)】には無い、大人っぽいオールレザーのバッグに抜け感をマッチさせた雰囲気が、どこか親しみやすく惹かれてしまうのでしょう。

IMG_8626 IMG_8627

IMG_8635MODEL:「MINI」ミニショルダーバッグ
SIZE:高さ18.5×横33×幅7㎝
COLOR:ナチュラル・グレイッシュオリーブ・ダークブラウン
MATRIAL:牛革
PRICE:¥39,900

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_8643
  先のミニショルダーより、一回り大きくなった新作のショルダーバッグです。基本的には同型の三日月タイプですが、こちらにはサイドに携帯用のポケットが付いています。

  自在に変形する柔らかなレザーは、体に吸い付いているような感覚でかさ張らず、自転車などの激しい運動でも抜群のフィット感を与えてくれるのが魅力。その安心感は、一緒にいても違和感の無い、まるで長年連れ添ったパートナーのようです。

IMG_8645 IMG_8655

IMG_8659MODEL:「TOBY」ショルダーバッグ
SIZE:高さ23.5×横48×幅11㎝
COLOR:グレイッシュオリーブ・ダークブラウン
MATRIAL:牛革
PRICE:¥54,600

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る