人懐っこい柔らかレザーは長年連れ添うパートナーに! ZANELLATO(ザネラート)の2WAYバッグ!!

  GLORY GUYでは、昨シーズンより展開をしている【ZANELLATO(ザネラート)】。1976年に創業した老舗バッグブランドは、熟練した職人のハンドメイドに拘ったモノ作りと、デザインや素材を探求する革新性で生み出されています。

  ステッチや革同士の張り合わせ作業などはハンドメイドに拘り、作り出されたバッグは、その見事な仕上がりから"テーラーバッグ"とも言われています。

  【ZANELLATO(ザネラート)】のコレクションは、柔らかな質感と曲線を描く丸っこい形が多く、柔らかな質感をそのままに、素材の良さを生かしたシンプルなデザインが特徴です。

IMG_8556

  哀愁たっぷりのアンティークレザーにはどこか優しげな雰囲気を感じ、ぴったりと体に吸い付く柔らかな質感は、人懐っこい愛嬌を感じさせます。長年連れ添うパートナーとして肌身離さず持っていたい、そう思わせるバッグではないでしょうか。

 大振りのバッグは今が最も旬なアイテムで、颯爽と持つ姿が、男らしさと大人の雰囲気を醸し出してくれるでしょう。柔らかなレザーだからこそ、この大きさでもかさばらず、普段でも使いやすいモデルです。

  勿論、旅行にも最適で、男性の荷物であれば2泊〜3泊分の荷物は余裕を持って収納できる許容量はあります。また、ショルダーストラップも付いているので、移動の際も手が自由になるのが嬉しいです。

IMG_8675 IMG_8673
IMG_8606

  柔和な感じにいつの間にか引き込まれてしまって、今シーズンから展開コレクションが大幅に広がりました。昨シーズン大人気だったミニショルダーバッグも入荷し、こちらも順にご紹介しますので暫くお待ち下さい。

MODEL:「JOHN」2WAYバッグ
SIZE:高さ36×横56×幅19.5㎝
COLOR:ナチュラル・グレイッシュオリーブ
MATRIAL:牛革
PRICE:¥72,450

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る