この秋も魅力満載! LARDINI(ラルディーニ)の別珍ジャケット

  今日の暑さには燃えました。午前中にNEWSの撮影を終え、午後から大阪に入ったのですが、茹だるような暑さに体が燃えてしまいそうでした。更に今日は出掛ける前に入荷した荷物を見て、これを少しでも早くご紹介したいという熱い思いに心まで燃えてしまいました。

039
  早速、ご紹介します。【LARDINI(ラルディーニ)】の別珍ジャケットです。

029
  実は、既に入荷済みの同素材のジレがあります。写真のグレー(左)とオリーブ(右)の他にベージュをセレクトしているのですが、ジレ、ジャケット共にまだ入荷しておりません。ジャケットに関しては近日中に入荷予定となっております。

014 004
  ここ数年のジャケット人気を更に押し上げてくれそうな別珍のジャケット。英国調の流れに合わせたかのように【LARDINI(ラルディーニ)】が提案してくれました。ガーメントダイならではのヴィンテージ感溢れる逸品です。

026
008
  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をやや無理に着用しております。中にジレやニットを着るならサイズ46になります。グレーで合わせたシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツはSOLIDO(ソリード)、ベルトは私物、靴はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)、鞄はお勧めのZANELLATO(ザネラート)です。オリーブでのコーディネートは、シャツがBARBA(バルバ)、ジレが同じくLARDINI(ラルディーニ)、パンツがSIVIGLIA(シビリア)、鞄はお勧めのZANELLATO(ザネラート)です。

MODEL:SB-3B 別珍
SIZE:42  44  46  48
COLOR: グレー  ・  オリーブ ・  ベージュ
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥92,400

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

参考までに・・・

007 016
  左が展示会の際、出品されていた商品サンプル。右が色、生地見本です。ガーメントダイの為、実際には色目が薄くなります。青のシールがセレクトした色目ですので、未入荷のベージュがお分かりになるかと思います。参考にしてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る