OROBLU(オロブル)のシューズ インソックス 全色揃いました!

お待たせいたしました。【OROBLU(オロブル)】のシューズインソックスが全色、揃いました!

この【OROBLU(オロブル)】のリピート率には、驚きです。先日ご紹介した記事をご覧になられて、購入された方の殆どの方が再購入されていきます。一目瞭然とはいきませんが、一日履いてみれば誰もが、その履き心地、快適さに納得されるはずです。

 

002

012

個人的にも、四足目を購入しました。履く靴の色に合わせて、楽しみたいですね。見えないところに気を使うのも大切なことです。日本では、意外と靴を脱ぐ機会が多いはず。そんな時に靴下が踵から脱げてしまうのもかっこ悪いもの。この【OROBLU(オロブル)】なら、スマートに靴が脱げます。ぜひ、お試しください。

MODEL:JOY シューズ インソックス
SIZE:40-43
COLOR:ベージュ  ・  モカ  ・  ホワイト  ・  グレー  ・  ネイビー  ・ ブラック
MATERIAL:COTTON70%   NYLON28%   ELASTANE2%
PRICE:¥1.260

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

今から4年前の平成20年8月29日、岡崎を襲った集中豪雨(1時間の雨量が観測史上1位を更新する146.5ミリ)。この日、2階のベランダの排水溝が詰まった為、部屋に水が入り込み、雷と凄まじい雨の中、水かきで悪戦苦闘していたことが思い出されます。今年も九州各地で大きな被害が出ています。被害に遭われた方々に、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。今回、気象庁から「これまでに経験したことのないような」という表現が使われました。出来れば、いいことで使われる言葉にしたいですね。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る