着てみて分かる夏の爽快アイテム Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)のカプリシャツ

  昨日、コーディネートでご紹介できなかった【Mario Musucariello(マリオ・ムスカリエッロ)】のカプリシャツ。上半身のみ、ちょちょっと写真を撮って掲載するつもりでしたが、いざ写し始めると、パンツの色が合わない、生地感が違う、物足りないなどと、なかなか終わりません。結局、全身のコーディネートになりましたので、見てやってください。

006
014
029

上段:今季初めてセレクトしたメランジ(縦糸ホワイト×横糸ブラウン)のブラウンは、以前より気にしていた色です。シックで大人な色合いは、生成りからホワイトのパンツやショーツで合わせるのが、ベストですね。合わせたパンツは、ICONの「Chino」で私物です。サンダルは、Parabootの「NOUMEA」、肩にかけた鞄は、もちろんCISEIです。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズXSを着用しております。ややタイトです。

中段:ホワイトのリネンは、セレクトから絶対外しません。爽やかで、コーディネートしやすい夏の定番といも言えます。透けるのを気にされる方もありますが、リネンのリッチなシワがカモフラージュしてくれます。それでも気になる方は、サマーニットを肩掛けして隠してください。それでも気になる方には、お勧めしません。合わせたパンツは、ICONの「Carpenter」。サンダルは、Parabootの「NOUMEA」です。

こちらもサイズXSを着用しておりますが、ややタイトです。


下段:人気のネイビーは、毎回、品薄状態です。BARBAのカプリシャツと比べると、【Mario Musucariello】は黒に近いネイビーです。ベーシックで合わせやすい色ですので、ボトムには思い切った色を選んでください。ショーツはINCOTEX、靴はSTEFANO GAMBAです。手に持った帽子は、ALTEA(アルテア)になります。

サイズSを着用しております。少し余裕が出ますが、洗うとジャストになるでしょうね。

MODEL:カプリシャツ
SIZE:XS   S    M
COLOR:ホワイト ・ ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥22,050

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る