爽快!快適!完璧! OROBLU(オロブル)のシューズ インソックス

  【OROBLU(オロブル)】という名を聞いたことはありますか?業界の方以外でですよ。最近の「MEN'S EX」や「LEON」、そして「Begin」にも立て続けに紹介されています。この夏、また優れものが、グローリーガイに仲間入りしました。

【OROBLU(オロブル)】は、1973年に設立されたイタリアのCSP INTERNATINALから、1987年高級ストッキングブランドとして発表。ヨーロッパを中心に高い人気とシェアを誇るアンダーウエアとソックスのブランドです。2005年、曲線の多い女性の脚を快適に包む高度なストッキング技術を用いたメンズがスタートしました。

本日ご紹介させていただくのは、【OROBLU(オロブル)】の中でも大人気の「シューズインソックス」。

064

ローファーやデッキシューズ等を履いた時に甲や踵の部分から靴下が見えにくいようにと開発されたシューズインソックス(スニーカーソックスとも言います)。今では当たり前になっていますが、以前は「石田純一みたい」って冷やかされもしましたが・・・。このシューズインソックスを履くだけでクッション性がある為、穿かない時と比べて疲れにくく、汗ばむ足元も快適にしてくれます。また足元だけではなく、靴にとっても清潔感を保ち、長持ちさせてくれる便利物。春夏にはもはや欠かせないシューズインソックス。

ただ靴の脱ぎ履きの時や歩いているうちにずり下がってしまい、ストレスを感じることもありました。ゴムの部分が強いと踵に食い込んでしまい、これも大きなストレスになります。そんな問題を解消してくれたのが、この【OROBLU(オロブル)】のシューズインソックスなんです。既に実証済みです。現在、3足を愛用しておりますが、フィット感がありながらも、締めつけがなく、1日中履いていても常にドライで快適な履き心地が堪能できます。ぜひ、皆さんも体感してみてください。

033
036

価格は、1260円。現在、店頭でご用意しているカラーは、ベージュとダークブラウンです。7月にはホワイト、グレー、ネイビー、ブラックが揃います。まずは、ベージュとダークブラウンでお試しください。

ベージュのコーディネートで穿いたパンツは、J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)のリネンカーゴ、靴はSTEFANO GAMBA(ステファノ・ガンバ)のモカシン。ブラウンは、INCOTEX RED(インコテックス レッド)のチノパンツParaboot(パラブーツ)の「BARTH」です。

※こちらの商品は、他の色が入荷次第、SUGURU SHOPに掲載します。暫く、お待ちください。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る