心地よいJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)のそよ風シャツ

  今週は、Renzetti(レンツェッティ)のペン、MUNCAI(ムンガイ)のチーフ、そしてCISEI(シセイ)の革と小物に焦点を当てて、ご紹介させていただきましたが、「父の日」が近いだけに反響があります。お話しを聞いていると、実は自分へのご褒美に購入される方が最も多いですね。自分へのご褒美は多い方が、頑張れますから、いいことです。

  さて、本日ご紹介するものは、父の日とあまり関係がないかもしれません。

042
  【J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)】の花柄シャツです。パンツのイメージが強いブランドですが、最近はトータルカジュアルのスタイル提案をしています。こちらの花柄のシャツも、昨年の6月に「PITTI」で見つけ、メインコレクションでオーダーしたものです。028  006
【J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)】らしいヴィンテージ感溢れる花柄のシャツ。無骨な表情にもかかわらずそよ風のような柔らかなタッチに驚かされます。このシャツを着て、揺れるハンモッグの上で心地よく昼寝をしている、そんなシーンが浮かんできてしまいます。

アクアグリーンで合わせたショーツは、INCOTEX RED(インコテックス レッド)、肩にかけているのはTHREE DOTS(スリードッツ)のパーカ、足元はSTEFANO GAMBA(ステファノガンバ)を履いております。

ロイヤルブルーは、同じく【J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)】の「NEW DRAKE」を。リネン素材で涼しく、このシャツとの相性は抜群です。サンダルはParaboot(パラブーツ)で合わせています。

038
020
  襟と袖の裏側には、別布の切り替えがあり、こんなところも【J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)】らしい遊び心です。

  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズSを着用しております。残念ながら、XSサイズは完売してしまい、SとMサイズの展開になります。

MODEL:花柄シャツ
SIZE:S・M
COLOR:アクアグリーン・ロイヤルブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥21,000

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る