休日に、旅行に、ビジネスに、CAPOBIANCO(カポビアンコ)のジャージジャケット

  6月もあと残すところ4日です。もうすぐ光り輝く?私の誕生月、7月です。どうでもいいことなんですけど、同じ誕生日の有名人を調べてみました。生年月日が同じなのが、巨人軍監督の原辰徳さんと作家の家田荘子さん、一つ違いで歌手の森久美子さんも、若い方では女優の長谷川京子さんや吉高由里子さん。古いところでは、スペイン王族のフェリッペ1世に公明天皇。古すぎますかね。

  さて、どうでもいい話はさておき、2012年春夏もご紹介する商品が少なくなってきました。インポート物については、後2.3点です。その後、国内のブランドをご紹介して終わりになります。もう暫く、お付き合いください。

  本日は、今季より取り扱わせていただいている【CAPOBIANCO(カポビアンコ)】です。イタリア・ペルガモ(ミラノと同じロンバルディア州)のDUELLE社が1985年より展開しているブランドで、多くの商品にジャージ素材を使用しています。モデルは、いたってシンプルですが、全て製品洗い加工を施すことで、優しい色合いに仕上がっています。

033
  ノンストレスの着心地に驚きです。今年は天気が安定せず、肌寒い日もあり、そんな時にも活躍しそうですね。着ない時は、丸めてバッグに入れてもシワを気にすることの無いジャージ素材は、これから予定される旅行に便利なジャケットになりそうです。またクールビズとは言え、半袖のシャツだけではとお考えの方にも、ぜひお勧めです。

037
  着易さの秘密は、袖裏に。肌触りの良いレーヨンの裏地が付くことで、滑りがよく、袖のもたつきを防いでくれます。鹿の子編みの凹凸が、さらりとした風合いと優れた通気性をもたらします。

043
  色目は、着用したベージュとグレイッシュオリーブ、ネイビーの3色をご用意しました。

  サイズ感は、若干大きめになります。モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズXSを着用しております。目安としては、XSで46、Sで48、Mで50とお考えください。今回、44サイズはご用意できませんでした。ご了承ください。

  合わせたシャツはORIAN(オリアン)、パンツはICON(アイコン)の「Rider」です。

MODEL:ジャージ ジャケット
SIZE:XS・S・M
COLOR:ベージュ・グレイッシュオリーブ・ネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥59,850

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る