上品であり、温もりのある【CISEI(シセイ)】のバッグ&小物達

   昨日の東海地方は暑かったみたいです。火、水曜日と2013年春夏プレコレクションの為、私は東京でした。昨日の東京は、最高でも21度。朝から雨で肌寒く、レインコートを持たずに来たことを後悔したほどです。東京と愛知、近いようですが、こんなにも温度差があるんですね。

  私の居ない間、「父の日推進協会」の方は、順調にブログを更新しておりましたので、一安心です。スタッフの「父の日」に対する意識も変わり、嬉しい限りです。私の父は既に他界しておりますので、17歳になる息子からのアクションをひたすら待つのみです(あまり期待は出来ないのですが・・・)。

  さて、春夏プレコレクションの模様は、後日ご報告させていただくことにして、本日は【CISEI(シセイ)】です。6日に発売された「MEN'S EX 7月号」の40Pから4ページにわたり【CISEI(シセイ)】の特集が組まれました。

106
  フィレンツェ在住のデザイナー大平智生氏が見せる繊細な職人技に、同じ日本人として誇りに思うのと、こんな素晴らしいバッグを提案できる幸せを感じています。まだお付き合いをして日は浅いのですが、いつの間にかグローリーガイにとっても、また私のワードローブにも欠かせないブランドになっています。「世界に見せつける日本の妥協なき職人魂」。いいですね。私共の目標も世界に誇れる質の高いセレクトショップです。見習って頑張ります。

私共で扱っている【CISEI(シセイ)】の商品は、こちらで見ていただけます。本日は、まだご紹介していないカードケースをご覧ください。こちらも「父の日推進協会」のお勧めアイテムです。

114
  いつの間にか増えてしまうカード。クレジットカードにメンバーカードなど、探すのに時間がかかり、慌てた記憶は皆さんにもあるはずです。でも、こちらは14枚が収納できる大容量カードケース。カードポケットが浅めに設計されている為、見やすくスマートにカードが出せます。エイジングが楽しめるベジタブルタンニンレザーとシボの綺麗なリンドスレザーの2種類をご用意しました。

118
  両サイドのカード段裏側に、大き目のポケットが装備されている為、レシートなど収めるのにも便利です。札を折り曲げれば、札入れとしても使えます。ライフスタイルに合わせてお使いください。

MODEL:カードケース
SIZE:縦15×横10×マチ1.5cm
COLOR:ナチュラル ・ ネイビー
MATERIAL:牛革
PRICE:¥26,250

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

今回、MEN'S EXのTOPICSとして、【CISEI(シセイ)】の商品をお買い上げの方に、非売品のブレスレットを進呈しております。数にかなり限りがございますので、ご了承ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る