イタリアニット界の至宝               Cristiano Fissore(クリスティアーノ・フィッソーレ)のカーディガン

  昨夜は、友人の知り合いが経営するイタリアンレストランに初めて行ってきました。出される料理が美味しすぎて、ついついワインを飲みすぎて、着替えもせずにベットに倒れこみ、朝までぐっすりでした。とSUGURU BLOGのような書き出しですが、なかなか自分のブログと分けて掲載できないので、ついつい余分な話になってしまいます。いいお店を見つけましたので、近いうちにご紹介しますね。もちろんSUGURU BLOGにですよ。

  本日は、【Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)】のカーディガンをご紹介します。もう何年もJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のカーディガンをセレクトしておりますが、英国ニットとは異なる発色、素材感が魅力的な【Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)】。イタリアニット界の至宝とも言われています。

029

002 016
  今年は、本当に気温が上がりませんね。夕方になると肌寒いぐらいです。この時季のご紹介は、いつも半袖が中心になりますが、今年は違和感無く、羽織ものがご提案できます。

  モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

左:合わせたのは、GUY ROVER(ギ・ローバー)の鹿の子ポロです。ベルトは、Andrea D'AMICO(アンドレア・ダミコ)、パンツはPT05の「Sidney」、靴はFERRANTE(フェランテ)、バッグは、もちろんCISEIです。

右:同じくGUY ROVER(ギ・ローバー)の鹿の子ポロにPT01(ピーティーゼロウーノ)の「BIARRITS」を履いております。靴はFERRANTE(フェランテ)、バッグはもちろんCISEI(シセイ)です。

004
021
  Woodyなライトブラウンは、安定感のある優しい色合い。ロイヤルブルーは、ちょっと神秘的で気品のある色。今、気になるのは、ロイヤルブルーの神秘性です。まだ持っていない色ですので、とても気になります。

  コットン素材のカーディガンは、春先に冬物のインナーとして、少し暖かくなれば春夏のジャケットの下に、また気温差のある梅雨時にも、そして冷房対策や移動の多い旅先でも使える便利もの。暑がりな方には年中、寒がりな方には冬だけ除いて、着るーズンの長いアイテムですので、ぜひ揃えておかれるといいでしょうね。

MODEL:カーディガン
SIZE:44 46
COLOR:ライトブラウン  ロイヤルブルー
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥37,800

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る