SAINT BARTH(セント バーツ)を着て、ヴァカンスのあるライフスタイルを

見上げれば、空はどんより。雨が降ったり止んだりの肌寒い日です。昨日、東海地方も梅雨入りが発表されました。後、1ヶ月から1ヶ月半も過ぎれば、本格的な夏の到来です。

本日は、そんな本格的な夏の到来を楽しみにしながら、リゾートシーンにうってつけのアイテムをご紹介します。

この夏より展開の【SAINT BARTH(セント バーツ)】。今、イタリアで最も注目されているスイムウェアです。カリブ海に浮かぶフランス領の美しい島、St.Barthからインスパイアされたカラフルでポップなコレクションは、優雅で自由なヨーロッパの人々のヴァカンスシーンを連想させるアイテムで溢れています。

089

人気のMONCLER(モンクレール)やeleventy(イレブンティ)、またAVIO(アビオ)ともテーストの異なるトロピカルな色合い。襟裏のオックスフォード地もリゾート気分を高めてくれます。

092

裾のガゼットも身頃の色に合わせていて、お茶目です。こういう洒落っ気は、イタリアならでは。テーマがしっかりしているブランドだからこそできるデザインなのでしょうね。

048
054
046

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズSを着用しております。穿いたパンツは、すべてICON(アイコン)の「Chino」です。

MODEL:鹿の子ポロシャツ
SIZE: XS   S   M
COLOR: ホワイト ・ ピンク ・ ブルー
PRICE:¥14.700

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

096

カラフルでポップですよね。これ、すべてスイムパンツです。見ているだけで、楽しくなります。

081
083
078
072
067
064

どれを購入しようか、悩みます。周り(カシェートのスタッフの意見ですけど・・)の反応は、上々です。女性達のベスト1は、「フラワー」。そして「シェル」と続きます。個人的には戌年ですので、「ドッグ」。いやぁ、蟹座だから「シェル」かなぁ。でも似合っていたのは、「ヒトデ」のような気もするし、「シャーク」の色目もいいし、「ストライプ」はクラシックで大人だし・・・。と現在、思案中です。ただ、まだリゾートに行く計画は立っておりません。


モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズSを穿いております。ややタイトです。サイズに関しては、SUGURU SHOPにて詳しく掲載させていただきますが、44前後がS、46から48がM、48から50がLサイズになります。

MODEL:スイムパンツ
SIZE: S ・ M ・ L
COLOR:シャーク(ブルー) ・ フラワー(ネイビー) ・ ヒトデ(ホワイト) ・ ストライプ(ホワイト)
ドッグ(レッド) ・ シェル(ネイビー)
MATERIAL:NAYLON100%
PRICE:¥18.900

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

余談ですが・・・、こちらはPAR AVION。エアーメールです。

099

やはりバカンスに行ったら、旅先から便りを出しましょう。携帯電話、メール、スカイプなどと便利な世の中になりましたが、やはり絵葉書をもらえば、嬉しいものです。ただ、滞在期間が短いと、便りが届く前に会うことになってしまう場合もありますので、出来るだけ長く滞在しましょう。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る