2013年春夏プレコレクション J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)&Finamore(フィナモレ)

 本日は、2013年春夏プレコレクションのご報告をさせていただきます。

157

カーゴパンツの人気が落ち着いたこともあり、今回のコレクションで提案しているのは、やはりチノパンツ。ただ、今までのノープリーツオンリーから1プリーツ、2プリーツとモデルを増やしています。昔のイメージがあるだけに、2プリーツは抵抗があります。新鮮なのは分かるし、トレンドかもしれませんが、やはり無理ですね。1プリーツは、殆どタックが気になりませんでしたので、オーダーです。

151
152

控えめなタックですが、ノープリーツと比べると表情は変わります。この雰囲気は新鮮かもしれません。色目は甘い色目が増えており、気にはなりますが、やはりベーシックなカラーに止めます。ただ、青系は濃淡でセレクトです。

 

118

ここは、ミラノのショールーム?と思わせてくれる綺麗なお二人ですが、日本人です。この日、レディースのプレコレクションも同時に行われており、Finamore(フィナモレ)と共にオーダーしてきました。この春よりレディース店Cachette(カシェート)に展開した2つのブランド。レディースの品揃えの巾が広がり、売り場が明るくなりました。お二人が穿かれているパンツは、もちろん【J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)】。

120 122

お尻が、失礼!、ポケットのデザインが可愛かったので、1プリーツをセレクトです。

154

お尻に気をとられていて、肝心のことを忘れておりました。メンズのノープリーツには、後ろのポケットに青の縁取りが付きます。

146

【Finamore (フィナモレ)】の生地は、メンズ、レディースと共通生地です。今回はレディースのプレコレクションですので、柔らかな色合いが並んでいました。サンプルの柄は、ほぼ全て。他にも生地の中からセレクトしております。来年の春、レディース店Cachette(カシェート)の売り場は華やかになりそうです。

 

 

 

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る