重厚と上質の間…! CISEI(シセイ)のベルトシリーズ!!

  近年、様々なアイテムを展開しバリエーションの広がりを見せている【CISEI(シセイ)】。今回ご紹介するのは、今季より新しくラインナップに加わったベルトです。

  【WILLIAM(ウィリアム)】や【Andrea D'AMICO(アンドレアダミコ)】など、イタリアブランドのベルトは他にも展開していますが、【CISEI】のベルトはそれらとは一線を画す"違い"を生み出しています。

  皆さんのご想像する通り、革はバッグに使われているものと同じ革を使用していました。

  革はキメ細やかで、ハリ・ツヤはありますが非常に柔らか。男らしい重厚感と大人の上質感を体の中心に備えた、格上げコーディネートができあがります。

IMG_5501
  まずご紹介するのは、ゴールドのオリジナルバックルを使用したリングベルトです。

  バックルはらせん状の切れ込みが入っている特注品で、このモデルのみに採用されているレアデザインです。既にblogでもコーディネートで使用されているため、ご覧頂いた方も多いと思いますが、通常のバックルよりも表情が出ます。スーツやジャケットスタイルに合わせると、ちょっぴりワルな感じが良いですね。

IMG_5505 IMG_5506 IMG_5491  トートでお馴染みのエイジングレザーのナチュラルとブラック。カモフラ柄は、トートや2WAYバッグで採用しているシボのリンドスカーフです。

MODEL:リングベルト
SIZE:80・85・90・95
COLOR:ナチュラル・ブラック・カモフラ
MATERIAL:カーフ
PRICE:¥15,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

IMG_5511  プレーンなドレスタイプです。こちらもゴールドのバックルを使用し、ちょっぴりワルな雰囲気を漂わせています。バックルの光沢や大きさも主張し過ぎない"ちょっぴり"なところが良くて、嫌みがないのも【CISEI】らしさです。

IMG_5521 IMG_5517  シボ革は、傷がつき難く耐久性もあります。そして、何よりも柔らかさが特徴です。この柔らかさが、軽快なクールビズスタイルや、ラフな外しや崩しのスタイルにもぴったりです。

MODEL:シボ革ドレスベルト
SIZE:80・85・90・95
COLOR:ブラウン・ブラック
MATERIAL:カーフ
PRICE:¥15,750

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る