軽涼マジック! Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)のジャケット

  ジャケット提案に力の入っている今季。少しずつ気温が上がってくると、なかなか紹介しづらくなりますが、ナポリのシャツファクトリー【Mario Musucariello(マリオ・ムスカリエッロ)】が作るシャツジャケットは、「軽い!涼しい!」の魔法のようなフィッティングです。

007  「鹿の子織り」人気はジャケットにも及んでいます。人気のわけは、この生地の独特な織り方にあります。生地の表面にできる蜂の巣のような凹凸のレリーフ。これによって肌に触れる面が少なくなる為、さらりとした肌触りと通気性に優れた着心地を実現しているのです。伸縮性、耐久性もあり、夏場の素材としては最適です。


024
  ノータイで、軽くは織るのには最適な【Mario Musucariello(マリオ・ムスカリエッロ)】のシャツジャケット。敢えてネクタイをしてみるのも良いですね。特にこちらのモデルは、最高のカミチェリアに最高のサルトリアの技術が盛り込まれた傑作です。ぜひお試しください。

115
032
  サックスブルーとブライトネイビーの2色をセレクト。どちらも夏のまぶしい太陽に負けない爽やかな色合いです。

053
  モデルは身長175㎝、63㎏でサイズ46を着用しております。サックスで合わせたポロシャツはGUY ROVERの鹿の子ポロシャツ、ブライトネイビーで合わせたシャツはMario Musucariello(私物)、ネクタイはAD56のリネンニットタイ(未公開)。パンツは、どちらもINCOTEX、ベルトはCISEIです。

MODEL:鹿の子サルトシャツジャケット
SIZE:42   44   46   48
COLOR:サックスブルー ・ ブライトネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥67,200

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

062

こちらは、細番手のブロードクロスを使ったシャツジャケット。生地の軽さもありますが、5工程のハンドワークが何度も言うようですが、魔法のように軽~い着心地を実現してくれるのです。

070

002
  こちらのモデルは初めから本切羽仕様になっています。この箇所を見ただけで、手縫いのぬくもりを感じていただけるはずです。明るめのネイビーにホワイトのドットは、夏の定番柄。決して子供っぽくならないところも、【Mario Musucariello】の魅力。ナポリサルトの聖地「サン・ジョルジオ・ア・クレマーノ」で生まれた伝統あるカミチェリアだけに大人の色気あるシャツジャケットに仕上がっています。

  モデルは身長175㎝、63㎏でサイズ46を着用しております。合わせたインナーはGUY ROVERの鹿の子ポロ、パンツはICONの「Chino」、ベルトはAnderson'sのメッシュ、靴はFERRANTEの「SCALA」、全て私物です。

MODEL:ドット柄シャツジャケット
SIZE:44 46
COLOR:ネイビー
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥59,850

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る