ヴィンテージ家具とマッチングする【ZANONE(ザノーネ)】のカット&ソー

  本日は、スローウエアグループのショールームからお届けします。

068 (2)
  イタリア・ミラノではありません。東京のスローウエアジャパンのショールームです。昨年、春に移転オープンしたショールームの一角に設けられたイメージルーム。「ヴィンテージの家具とウエアがマッチングする」がスローウエアのコンセプトです。

092
  スローウエアグループのニット部門を担う【ZANONE(ザノーネ)】。まずはサンプルの中から気に入ったモデルを選びます。

095
  その後、カラースワッチから色を選びます。赤のシールがセレクトした色です。

094
  台襟にショートポイントの襟が付いたユニークなデザインです。ポロカラーと言うよりスタンドカラーと言ったほうが分かりやすいでしょうね。リネン/コットンの鹿の子織りを製品染めすることで、実にいい味が出ています。着丈の短いデザインも日本人に受け入れやすいところです。

022
043
  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:スタンドカラーポロ
SIZE: 44   46   48
COLOR: ブラウン  グレー
MATERIAL: COTTON 65%・LINEN 35%
PRICE:¥24,150

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

099

5月12日にご紹介した「ICE COTTON」のポロシャツと同素材です。

100
  左がカーキがかったブラウン、右はネイビーです。「ザノーネカラー」と呼ばれる深みのある色出しは、ヴィンテージの家具のようです。

027
031
  クールビズの推奨で、ビジネスで使う鹿の子ポロが売れています。そうなると、オフに何を着るかとなればTシャツですか。ただ着るなら、リッチ感のある上質なものを選びたいものです。この【ZANONE(ザノーネ)】のTシャツなら、そんな気分にぴったりですね。「ICE COTTON」のひんやりした肌触りも、よりリラックスさせてくれそうです。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:ICE COTTON Tシャツ
SIZE:44   46   48
COLOR:カーキブラウン・ネイビー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥14,700

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る