ノンストレスブランド THREE DOTS(スリードッツ)から夏の快適ポロの提案です。

  今日も忙しい天気でしたね。こんな日には、着るものにも困ります。朝からの雨は、少し肌寒ささえ感じ、レインコートを着ての出勤です。中に少し重ね着したものの、昼過ぎに雨が上がると急に陽射しが出てきて、今度は暑いぐらいです。そして夕方、Borsalino Japan(ボルサリーノ・ジャパン)の方とあるカフェのテラス席で商談をしていると、寒くて早々と引き上げてきたほどです。こんな時期は、カーディガンなどの上に羽織れるものがあると便利ですね。最近、ジョン・スメドレーのカーディガンが大活躍しています。

  本日は、そんな話とは全く関係のない夏の快適アイテム【THREE DOTS(スリードッツ)】のS/S(ショートスリーブ)ポロシャツをご紹介します。

006
  定番素材、サンデットジャージの「George」は、今年も展開しております。産毛のような柔らかな起毛と、しなやかに伸びるジャージ生地。優しく包まれ、リラックスできるこの着心地・・・、以前にも使ったフレーズですが、鹿の子素材とはまた異なる着心地に毎年、ファンが多くなるのも頷けます。


015
018030
022
  サンデットジャージのS/Sポロシャツには、この「George」の他に「Kevin」「Johnny」があります。三つのモデルの中で、最もきちんと感のあるのが、こちらの「George」。クールビズ対応のポロシャツとして着ていただけるはずです。

モデルは、身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズMを着用しておりますが、ややゆとりがあります。合わせたパンツは、ピンクとストーンがINCOTEX REDの603ピケ、ホワイトとネイビーが同じくINCOTEX REDの626コードレーンです。

MODEL:Geroge
SIZE: S   M   L
COLOR: ピンク ・ ストーン ・ ホワイト ・ ネイビー
MATERIAL:COTTON100%
PRICE:¥16,800

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

111
  最近の人気なのでしょうか。今季は、【THREE DOTS(スリードッツ)】からも鹿の子織りが、ボタンダウンの襟型でデビューしました。イタリアのシャツファクトリーが提案するデザインとは異なり、アメリカンブランドらしい提案です。

031
017
003
  スーピマコットンを使用した鹿の子織りポロの着心地は、ソフトでしなやかです。繊維の長い超長繊維綿花のピマコットンは、アメリカ産では最も品質の高いコットン。その最高級が、スーピマコットンです。

032
  写真をご覧になって気が付かれたかと思いますが、フロント裾部分がラウンドしており、プルオーバーのシャツを着ているかのように見せています。

  モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズSを着用しており、ジャストサイズです。

MODEL:S/S 鹿の子織り B.Dポロシャツ
SIZE: S   M   L
COLOR: ホワイト ・ グレー ・ ネイビー
MATERIAL: COTTON100%
PRICE:¥17,850

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る